一日遅れのクリスマス

おはよーおはよー

朝いちに下の弟が来て上の弟とPSPでMH3を始めました
親父はMHオンラインやってました

私アウェイ感を感じつつ猫と寝てたら

下の弟が霊夢魔理沙ルーミアくれました!!

YATTA!!

私のクリスマスはここから始まる!!

また一眠りしてから15時からお友達と渋谷で一日遅れのメリクリでーとvvv

プリクラ撮ったけど最近のプリクラは撮る度に進化してて凄い!!
今日のはプリクラと一緒に綿棒・コットン・絆創膏のセットが出て来た!!
びっくりした!!

お友達とプレゼント交換もしたvvv
めっちゃ嬉しかったvvv

109・109?・しぶちか・TSUTAYA・スペイン坂・まんだらけブックオフを巡りました

109は客層若くて人多くて店員さんが話しかけてきて怖いです(^^;
特に店員さんがセールストーク入ると逃げ腰になります←へタレ



うぇえええええええええええええ直井可愛いよおおおおおおおおおぉぉぉ

東京MX見てます。AB!最終回


ご飯は京町恋しぐれに行きました
店内の内装好き〜vvv




和食食べようっていう事で選んだお店だったのに、選んだメニューはあんまり和食じゃなかった件/(^0^)\

個室になっていて他のお客さんを見ないでお喋り出来るので
「じゃあガールズトークしようか?」
って提案したけどガールズトーク出来る人達ではありませんでした!
バサラ話してたvvv楽しかったvvv

お腹一杯食べました!!

ブックオフでバサラ壱を買いました!

年末年始はバサラやって過ごそうと思うます^^

TSUTAYAアフタヌーン買ったけど、おお振り次は11月か〜、休載つらい…月1の楽しみが…orz
でもひぐち先生体大事に!

聖☆おにい6巻が凄いポップとか付いて推されていたw

拍手する