冬コミ一日目

弓月ちゃんと秋榛コスプレで参戦!

最初はお買い物

聖☆おにいさんスペが壁しかないとかどういう事ですか^^^^^

ミカウリ×4冊
梵仏×3冊
アンペト×2冊
神&仏+ルシフェルイーノック×1冊
計10冊買った!!

ミカウリ切なきゅーん
梵仏はいつもの梵天さんが押しの強い感じでw
ぺトアン読んだ事あったけど、アンペト良いね!弟攻め!漁師兄弟好きvvv
シャダイミックス本は好奇心に負けて買ったんだけどルシイー良いね!
ホモシャダイ良いね!ホモシャダイではルシ様にキュンキュンしてたんだけど、この本読んでイーノックの可愛さに目覚めた!!

帝釈天とルシファーのカプ本は無かったです…orz
誰か描いて…
梵帝とかミカルシとか??

そしてお友達のお使いも終えて振りサークル行ったら
アキハルもオダカノも埼玉も無かったよ!!
マイナーサークル撃沈!!
大好きな巣花水のサークルさんは完売してたよ!!
今回おお振り本0冊…orz orz orz


それからコップレ広場でアキハル撮りました
ハルナサンダー



お友達の攻め攻めしい秋丸さんw


アキハルツーショ


楽しかった^^

コップレ広場はヘタリア・東方・ボカロが多かったです
パンストも何組か居て、なんとガーターが居たので思わず撮らせて頂きましたw

ところで28日に50kgだったのに、30日の今日52kgだったのはどういう事ですか!?
やけケーキ・シュークリーム・カツ丼食べたからまた太ってる…
拒食症になりたいよー!!

拍手する