アニメイト

asagiko2006-07-08

アニメイト渋谷店行って来ました。久々に行ったら、新館とか出来ていて、本とグッズの館が分かれたのですね〜!
ヲタクグッズは熱いです!!銀魂のトシさんとか、ツバサのファイとか、桜蘭高校ホスト部の皆様とかのグッズがかなり欲しかったです!!ただね、出来がイマイチで買えそうなのがなかったです(:_;)もっと原作に近いキーホルダーとかストラップがあれば買ったのに!へんにデフォルメするからいけないんだ!!でもヲタグッズ見てるだけでもウキウキするのは完全にヲタなのですねw
レジ並んでたから、ツギハギ漂流作家の記念すべき第一巻は地元で買えば良いか〜!と、三茶のTUTAYAに行ったら置いてませんでした…orz
やっぱりマイナーだからか!?面白いのにっ!!

そんなこんなで、親父と妹と六本木のOZ cafe(http://r.gnavi.co.jp/g791900/menu7.htm)でワニ、カンガルー、ダチョウを食べたり、その後三茶の仙太で飲んだりもしてますが、原稿も佳境に入り後はトーン貼り少しと表紙作りです。私の原稿は文字ばかりで相当白いですけどね(^^;