原宿のブックオフで、今気になる漫画「プリンセス・プリンセス」の一巻を試し買い

asagiko2006-07-11

深夜のドラマで実写化し、アニメ化もされている漫画です。初めて見たのはドラマの方。深夜に何気なく回したチャンネルで、ゴスロリの男の子3人が出ていて、なんじゃこりゃ!?と強烈なインパクトでした。あんまり可愛くなかったし、途中だったので、全然分からなかったのですが、印象には残っていました。
その後GYaOのアニメで見て、なんか深夜に見たあれに似てるな〜??と思ったら、同じもので、原作が漫画だという事も分かり、興味深々で漫画を買ってみたのですが、面白いですね〜!でもBLじゃないんですねw私にとっては十分BLなんですけどねwww続きを買おうと思いました!