2ちゃん

asagiko2006-07-28

久々(ンヶ月振り、いや板的にはン年振りだ)に見に行きました。
なんかもう用語分かんなくて2典みないと無理でしたw
飛翔チェックにw
ツギハギ…今度の新刊と結構ネタかぶって…orz
皆考える事は同じか。住人じゃないから知らなかったとはいえ、連載終わってから本出すのはやっぱりキツイとこあったかも…orz
みえるひと」の人気の程も気になったのでチェックしましたが、結構人気みたいで安心しました。人気投票もあるみたいだし、しばらく打ち切られないか(^。^;
キャラ板のアンチと信者のスレでの厨達香ばしすぎですw
織姫のアンチはなんとなく頷けた。今回の件は。読んだ時みえるの姫のんと思わず比べたもん。あいたた。って。まだ嫌いにはなってないけど。本陣単身乗り込んで逆に刺し違えようって腹なら許す。
妙さんも好きだけど、アンチの柳生の件は同意。あれはない。
ん〜、でもアレって空知が(編集が?)、ああいうシリアスお涙頂戴描きたくて、新キャラ出すより、新八成長ドラマ(姉弟愛?)の意味も持たせる為に、妙さんのキャラを都合良く変えたんじゃないの??って考えるのは擁護?そういう意味ではホントに被害者。本気だったら、あれは妙さんじゃない。酷過ぎる。
そして妙さん好きだけど、妙信者の方が理解できなかったです。銀妙はなんとなく分かるけど(近藤さん撃退時とか、柳生編で、銀さんの本意は別な気がするけど、それらしい台詞言わせてるか仕方ないと思う)銀妙厨の考えが怖い。土妙に至っては、書き間違いか、目の錯覚かと思った。えええ???どっから土方さん湧いて出たの!?と本気で思った。そしてその理屈でまた驚いた。いや、ネタか釣りなの??それで近妙はダメなんだ!?いや私もダメだと思うけど。近→妙で、近藤さんがストーカーして、妙さんが肘鉄、でギャグが成り立ってるから、くっついたらお仕舞いだと思うが、最終回でン年後世界で、なんだかんだいって結婚してる位は有りだと思うのだけど?
神楽ちゃん好きだけど、神楽アンチの言い分も分かる。やっぱり神楽厨のが怖い。
銀神も怖い。神→銀だから、神銀ならまだ分かるけど、銀さんが本気で神楽に恋愛感情抱いてたら、銀さんを見損なう。
かといって銀さちも無いな〜、銀さんが相手にしてない所が面白いんだろうからなぁ。
どれも女性キャラに自己投影→腐。って叩かれてるけど、どれも納得いかない私には腐の心が無くなってきつつあるのか…??腐女子日記って掲げてるのに!!(むしろ男×男なので十二分に腐ですがw)
姫のんアンチは、どこら辺が嫌われるんだ〜??と思ったら、女子に嫌われてるのですか。そうですか。そういう理屈原理持ってる人から見て嫌いっていうなら分かった。澪さんは大好きなので信者の気持ちが良く分かりました。
そして、鰤スレに置いてあった、「痴漢男」が面白かった件。続きが気になります。(あ、漫画で描いてくれてるサイトの方。絵が好みでした)


と、思いながら朝から晩までロムってました。カキコはしなかったけど。
って、感想を2ちゃんにカキコするより、モロ特定バレバレな自分のブログに書く方がヤヴァイのかな?まぁ良いや、こっちの方が見てる人居ないし気にしない方向で。