う゛お゛ぉいっ!!

asagiko2006-08-11

今日夏コミ1日目じゃないですかっ!!!!!
マジでか!!??
スクアーロ様もびっくりだ!!
まだ余裕あると思ってたああぁぁあぁ〜!!
夜中に気付き、急遽コスの衣装合わせ。腕章も作りんぐ。
簡単なコスで良かったが…。
買おう買おうと思ってたインクを今日も買い忘れで、まだまだ余裕あるつもりでいたからピーンチ!!名刺が作れないじゃん!!
ていうかペーパーの本文も手書きかよっ!
まぁサークル参加は13日だから、明日インク買えば良いって話だけど、明日名刺代わりにペーパー渡そうと思ったら間に合わないっ(>o<)
と、とにかく今日は早く寝なくちゃっ!!


明日はツギハギ漂流作家橘諸兄コスで、諸兄受本を探してきまっす!!
スーツがエンジ(もしくはワインレッド)が見つからなかったから、黒スーツで代用だけど。