リボーン

ディノヒバ一推しです!!ヒバリの家庭教師がディーノになって、ディーノがヒバリを「恭弥」と呼んだ時点で確変大連チャン確定ですよ!!
で、ディノヒバ自体はあるのだけど、良いのが無いのですよ〜!表紙が良くても、開けたらショボっ!とか、表紙の時点でショボっ!とか。
でも一番ツライのは、18禁、R指定、成人向けが多い事。もう表紙のその注意書きだけで読めないです。甘々、イチャイチャ、ベタベタ、ほのぼの(キス、お触りまではおk)は良いのですけど、やっちゃうとね〜〜〜。
昔は801大好きだったし、描いてたけど、今は何だか照れくさくてダメだ〜!!腐女子失格だ〜!!
なので、適度に妥協して、やっと2冊(−。−;
内1冊は18禁w買ってるじゃん!絵が綺麗だったから我慢した!
でもね〜、べろちゅーとか抱き合ったりとかは凄く良かったけど、ナニがナニで興ざめなんですよ。そんな生生しい物見たくないです。乙女なんでw
あとね、漫画内で、ディーノが「恭弥」って言うたびに、自分が呼ばれてるみたいでドキーン!!としますw「子」抜きで呼び捨てにされてるみたいでvvv
ディノヒバにハマった契機はそこでもありますw
似たような理由でネウロの弥子にも共感がvvv「恭」抜きでw
「恭弥」であり「弥子」である自分の名前が最近好きになりました。昔は大嫌いな名前だったのにw