HP更新

asagiko2006-09-15

珍しく1週間以上空けてのHP更新になりました。その分イラストを一気に5枚+αアップしました。全部「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」画です。コミックス読み返してたら急に描きたくなったのです。最近イサビも素敵だしvvv


フォトショップは自分のPC持ってから2年間、写真の切り抜きと、ブラシツールでヘロヘロの字を書く事にしか使っていなかったのですが(←おい)
自動選択ツールと、ペンキツールの使い方を知って2ヶ月弱。
グラデーションツールと、ブラシツールの不透明度を変える事が出来るのを知ってから1ヶ月強。
一生アナログ色塗りだと思っていた私が、こんなにPCで色を塗る事になるなんて…。
よく考えると、PCの方が時間掛かってる気がするのですが、色塗りが楽しくて仕方ありません。
フォトショップで色が塗れるなんて知らなかったな〜(←え!?)

でも未だに分からないツールがあります(−−;
グラデーション片方からしか出来ないし。中央に向かって出来ないのかな〜??
とにかく色塗りしてたら、起きてから24時間経ってました。マヂで。ビックリ。数分間しかPCの前から動いてないみたいです。


その間に見た「エア・ギア」第10話では、待望のイッキとアキトのキスシーンがありました。

アキトの媚まくりビームにやられました(*´д`)vvv