絶対服従命令

asagiko2006-09-18

遂に家のPCで、ボーイズラブゲームを初プレイしました。「絶対服従命令」
ごめんなさい、これマイナーなゲームだと思ってました。
パッケージのジャケット絵があんまり好みじゃないし、と今まで開けないで積んでました。


始めた切っ掛けは、何気なく某SNS腐女子コミュの宣伝用トピに(全然某じゃないし^^;)攻×攻コミュがあって、攻×攻って「絶対服従命令」がそうなんだよなぁ?と覗いたら、何だか「取り合えず攻×攻って言ったらコレ」位の勢いだったので、ふ〜んと思って開けてみました。


取説のキャラ設定見て、あれ?こっちの絵は結構好みかも♪と思ったら「冤罪」と同じ原画に会社なのですね。はい、好みです。


二人の主人公の第一印象
ルイーズの方は、笑顔で腹黒鬼畜系は、私の素敵攻め像なので、うんうんという感じで
キアの方は、え〜、こういう俺様な生意気系は、私的には受けでしょ〜!!お仕置きされちゃったりする方でしょ〜、という感じでした。


で攻×攻ゲームなんだから、と、初プレイは、なし崩しに私的攻めのルイーズを選択。お相手は知的クール眼鏡を跪かせ…げふ。1番見た目が好みのジョレスを選択。始まっていきなりモザイク入り画像が来た時には引きましたw


「君のぞ」では何時間も頑張ってプレイして、キス一つするに至るだけでも高まったのに!!という感じだったので、あっれえええぇぇぇ!!??でしたが、すぐにPS脳から、PC脳に切り替え、爆笑しながら熱中プレイ。


ジョレス萌えました(*´∀`)vvv顔を赤らめて、あせっ、な感じの表情が良いですvvvそれにしてもルイーズは、ポジティブシンキング過ぎるでしょう(笑)あんなツンデレじゃなくて、本気で嫌がってるのを、『可愛いなぁ』とか攻めていく根性が凄いです。
私もあんなに強引な性格だったら…。
実際ドン引きで通報物ですねw深く考えちゃいけないのがBLゲwww
でも結局Cランクだったので、ちゃんと攻略検索してから再度プレイ始めました。


今度は攻略ルート通り、キア×エドゥアルトから。
うぅ〜ん、コレは私的には「受×受」なのだが??と思いながらプレイ。
エドゥアルトの一人でのシーンで「若っけえなぁ〜!」とオッサンのようにツッコんでしまいました(^∀^;いや、いくら若くてもアレは…w
そして次にイェンス落とした頃には、キアの俺様攻めの虜になっていたのでした(爆)
な、なんだろう…あのクソ偉そうな攻めっぷり…惚れた(*´Д`*)vvvセリフに出てくる顔の表情が凄く良いです。ルイーズの顔パターンより好きです。金髪碧眼属性も勿論あるのですが不思議。


さぁこれから全部Aクラスでクリアして、秘密の依頼を受けないと!
あと逆にキアが受けにされる所も見たいし、ワクテカです☆
攻めも確かに素敵だけど、ルイーズと比べると、やっぱり受けキャラだと思います。私の好みとしては。


あ、話の設定で、KGBとかSIS、ロシアだソ連だ、諜報部だ…とか出て来た時は、「エロイカより愛を込めて」「ツーリング・エクスプレス」を連想しない訳には行きませんでしたw全部BLだしwww