この欲張りさんめっ!!

毎日日記を書くと、編集画面にリンク元が現れるじゃないですか。そこで思うのですが、いっぱいいっぱい詰め込んで検索してる人が結構いらしゃいまして、「3つ欲しいのか、3つ…、このイヤしんぼめっ!!」とか思うわけです。そんな中から、イヤしんぼな物を今日は晒してみようと思います。


・「天使になるもんっ! ラファエル ミカエル 裸」長っ。そして腐
・「スナフキン ムーミン ボーイズ ラブ」ムーミンにBLを求めているようです。
・「プリンセスメグは最近見ないですね」意味が分かりませんが、文章で検索する人もいるのですね。
・「ネウロ×弥子 R指定」アーアーキコエナーイ
・「ナルトの、1話〜最終話まで見た〜い」さいですか
・「腐女子の恋愛日記 銀魂」な…何を知りたいのか…
・「スナフキン 温泉が出た 着替え」とっても具体的な検索用語ですね
・「女子高校生の下着姿画像」うわぁ!このブログには置いてませんから!
・「少女の乳輪画像」そんなのもございません。
・「関口君 京極堂 口付け」私も見たいです。
・「ヤムチャ ヘタレ」そんな可哀相な検索はしないでっ(つд`);
・「クリィミーマミのエロエロ」どんなだ!!
・「ヒグチ×弥子 漫画 イラスト サイト」長っ。
・「スナフキン ヨクサル 萌え」萌えますがw
・「ゼフェル エンジュ カップリング」これ何度か出てくるのですが、気にしてる方がいるのでしょうか??
・「美少女の首絞め画像」検索すなー!!
・「プリンセスプリンセス 乙女ロード 店」長。
・「UFOキャッチャー衣装の景品」取り扱いはありません。
他にも、入浴シーン・お色気・乳もみ・お仕置き・緊縛・18禁、などから来られてる方多数。後は、作品名、カップリングで検索されてる方が多いようです。


しかし…。そんな用語で検索かけるなー!!と思いつつ。
それにヒットしてるウチのブログって…orz