あうあう

asagiko2006-11-05

何かと忙しかったのですが、ようやく「ツギハギ漂流作家」3巻の感想を書きま〜す!!
番外編で、本編ラストで諸兄が巴の担当に、真備には見た事の無い編集者になっていた理由が明かされて良かったです〜(ノд`);
ちゃんと二人は合流して一緒に世界一になるんですよね!!良かった〜(ノд`);
そして少しだけど、フヒトさんと諸兄の過去があって良かった〜♪
ところでフヒトさんが、過去の人で、もういないみたいな感じですが、ちゃんと生きていますよね??巴に会ってるし。生きてるなら、続きの旅も出来そうだけど、どこフラついてるのだろう??いつか3人で会う事もあるんだよなぁ、と妄想。
さ、3人が会ったら諸兄がピンチ!ハァハァ(*´д`)vvv
「フヒトさん!やめっ…」「ちょ!真備なにしやがっ…!!」「あっ!」×××…。
妄想。妄念。妄執。(*´д`)vvv

今日は湯宴ランド(http://www.yuenland.com/)でお芝居を見てきました。

何この輪姦!!(嘘)一人の男を寄ってたかって、股間を刀で突いてます!変態っ!何気に左の人のお尻にも刀が刺さってますwww。
ここだけ載せると何だか如何わしいですねw
この人達は組の子分で、親分に命令されて、ずっこけたり、だっちゅーのをします。親分に命令されていないのに客席に下りて踊りまくり、オバ様の眼前で、股間をくねらせたりしてましたw

昨日のアニメ「リボーン」の名無しの役達の声優が酷い棒読みですね。それでなくても声優のクオリティ低いのに…orz