これから見たいyahoo動画アニメ

「魔法のプリンセス ミンキーモモ」子供の頃大好きでした♪芦田豊雄さんの作品ですよねvvvこの方の作品だと「グランゾート」「ワタル」が最高ですっvvv

「CLAMP学園探偵団」このアニメも大好きでしたvvvもちろん原作が先です。CLAMP漫画は大好きです♪
この漫画のおかげで、今14歳の飼い猫の名前が「のこる」ですwもうそんな昔の作品になるんだなぁ〜!!

「名探偵ホームズ」わ〜!このアニメも懐かしいですね〜!このアニメもワトスンが好きで、テリア犬が大好きになりました♪

それから、yahoo動画映画では、「鮫肌男と桃尻女」「PARTY7」をやってるみたいなので、絶対見ます!劇場にも見に行ったけど、面白くて大好きだった〜vvv