ラブラブミンキーモモ♪

asagiko2006-12-16

今日はyahoo動画でミンキーモモ三昧♪
ミンキーモモ 夢の中の輪舞」モモがきゃわゆい〜〜〜(*^ω^)vvv
始まりのナース姿のモモに萌え(*´д`)vvv

ストーリーも良かった!!こういうアニメ映画はもっと作られると良いと思う!
「魔法のプリンセス ミンキーモモ」『いつか王子さまが』〜『ペテン師のノクターン』計14話:途中で1度終わりが…。 『夢のフェナリナーサ』で 、モモがなんと死んでしまい、地球の方のパパとママの子供として生まれ変わってくるなんてビックリ!!これで最終回かと思ったら、今までのモモと同じだけど少し違うモモのお話が始まり、どうなっていくの〜?という感じです。
それにしても良いアニメです。大人になったら何になる?と見てる子供達が、将来の夢を色々と膨らませるし、モモの独特の喋り口調で、さりげなく英語を使う所が、子供に英語が自然と馴染んでいくし、パパとママが滅茶苦茶仲が良いのが、見ていてこんな家族が良いな、と思わせますね。
モモの口癖の「しんしんきょ〜み〜♪」って言ってみたいwけどさすがに恥ずかしいなwww