イザークって

asagiko2006-12-22

ガンダムSEED」12話:イザークの顔が面白いですw中々面白くて良い子ですね♪だんだん好きになってきました。フレイのあれは何かの作戦なのですか??結局キラ残っちゃいましたね。
武装錬金」12話:パピヨンの四次元ポケットがwwwあの股間をまさぐる動作を映像で見ると何ともwwwそして、カズキが必死で顔隠してるのに、「俺達の友達だ!」って言っちゃダメだろ(しかも放送で学校中に)。原作は本誌で読んだきりで覚えてないのですが、カズキの「何かとぶちまけたがるけど」の台詞に吹きましたwwwこうやってアニメ見てると、面白い漫画だったのにな〜、という感じです。