ジャンプ08号

「ワンピ」エース格好良い〜〜〜(>∀<)vvv
ユンボル」センターカラーだ〜!!姫綺麗っ♪ニッパーのしょぼい顔は癖になりますねvvv
「リボーン」最近ツナが格好良すぎてつまんない。アニメとのギャップあり過ぎ。でも格好良い。裏腹な気持ち。
ネウロ」今週の扉の弥子の私服がカワユスなぁvvv外道キャラも良い(>∀<)b ところで笹塚さんの腕に、石垣がめっさ腕を絡ませてるけど、公なカップリングと思っていいでつか!!??笹塚さんは置いといて、石垣はホンモノだ!!
ラルΩグラド」小畑の描く女体は綺麗だな〜vvv
エム×ゼロ」ルーシーたん可愛い(*´∀`)vvv
「M&Y」もう終わって良いよこれ。
銀魂」今週ちょっと面白かったw
「ムヒョロジ」ロージーたんまた泣いた〜!!相変わらず乙女vvv
「トラブル」終われって思ってたけど、イブは可愛い。でもそれじゃ思うツボだ!!折角掲載順が後ろから2番目なのだから!!