ロリコン属性

asagiko2007-03-21

GYAO配信中の「BPS バトルプログラマーシラセ 」が熱いです。
2回見ちゃったvvv美紗緒ちゃんが、めっさ可愛いですvvv
大叔父の白瀬(主人公)が、ロリコンで美紗緒ちゃんラブなのですが、嫌な感じはしないし、美紗緒ちゃんも心ならず想っているようなので、何だか上手くいって欲しいな〜、とドキドキします。
でも二人が上手くいったら、美紗緒ちゃんは、自分の祖母の兄弟との恋愛になりますね。それは凄い。
毎回別人だけど同じ名前で登場する秋月のリアクションも良いです♪
イザベル・アジャーニ」って思わず検索しちゃったよwww
絶対続編希望!!
小学生の女の子って、可愛いなぁ…(*´д`)ハァハァ

最近配信が始まった「英國戀物語 エマ」も何気に面白いです。絵柄があまり好みでなかったので、漫画も手を付けてなかったのですが、これは読まねばですね♪ハキムが格好良いです(*´Д`)vvvあんな口説かれかたされたひ(*´Д`)ムハーvvv