ルールルルルル〜

asagiko2007-03-26

十数年振りに、アニメ雑誌を買ってしまいました�堯福❼ァ❶�
虎王が大好きだったあの頃以来。
アニメージュ」「アニメディア」振りです。

それというのも「コードギアス〜反逆のルルーシュ〜」22話『血染めのユフィ』であんまりビックリしたからです。

実は名前だけは知っていたけど、時間帯と内容を良く知らないから見ていなかったのですが(キャラデザがCLAMPだって知ってたら、もっと早くから見てたのに…)、たまたまやってる時間帯に起きていて、なんとなく見たら、話は分からないのだけど、何だか面白そう…と思い、それから見始めたのです。
多分18話位で、マオとかいう人が出て来た所。

何となく世界観が見えて来たかな〜??
と思っていたら、この展開。
ユフィの「全員殺しなさい、皆殺しです♪」
怖ええぇぇ〜〜〜〜〜��(((゜Д゜)))ガクガクブルブル
斜め上行ったーーーっ!!(この「斜め上を行く」という表現を作った富樫は凄いと思う)

そしてルルーシュの涙にも、すって〜ん!と転びました。
元々好みだったし、声が面白くて。

1週間で
水曜日は「武装錬金武藤カズキ
金曜日は「コードギアスルルーシュ
日曜日は「金色のコルダ」志水圭一
と、福山潤さんの、七変化も楽しみの一つです。

そんな訳で、表紙のルル&スザクと、付録のストラップに釣られて、「Newtype」買ってしまいました。

おかげで私の携帯は今
貴船神社」「鞍馬寺」「清明神社」の根付、「ジョジョ」の石仮面、「幕末機関説いろはにほへと」の秋月耀次郎&神無左京之介、「コードギアスルルーシュ京極堂の扁額ストラップが、付いていて凄い事になっています(−−;
最初は根付と京極堂だけだったのにな〜。

ひぐらしのなく頃に鬼隠し編1、2巻を読んだのですが…怖〜(((゜Д゜)))
この間お友達が、カラオケでこのアニメの歌を歌って、映像で鉈を持った血染めのレナを見るまで、単なる女の子一杯の学園生活なギャルゲアニメだと思っていたので、こ、これは!?
と興味を持ち、読んで見たら面白かったです!
そして、You tubeでアニメ見始めました〜。絵が可愛いですvvv
これから怖くなって行くんだ〜!ドキドキ♪

天保異聞 妖奇士」普通に面白いと思って見ていたのですが、最近腐脳のせいで、竜導と小笠原さんがアツアツなのでは!!??と思い出し始めました(ノ∀`)vvv
一緒にお風呂に入ってる辺りから怪しいな〜、と思っていたのですが、小笠原さんの事を気遣う竜導が…vvv

「幕末機関説いろはにほへと」
土方さん最後まで格好良かったな〜、ずるいな〜。
とうとう秋月vs神無が始まりますね、主役の秋月が勝つのは間違いないとして、神無が死なないで、平静を取り戻して、何とか幸せエンドになって欲しいです(ノд`);