スーパーコミックシティ

asagiko2007-05-04

参加してまいりました。
まんまと「ツギハギ漂流作家」サークルは、ウチだけでした…orz
今回の新刊

折角ちゃんと印刷所から新刊届いてたのに、売れなきゃ意味ねー(つД`);
ジャンプで参加しても売れなかったら、どうすれば…orz
やはりコミケで参加せねばならぬのか!?しかし兎が本命だし…
むむむ…

で、全然売れなかったのに、お買い物は沢山しちゃいまして、「リボーン」のディノ×ヒバ本を買い漁りました〜vvv
エロくて素敵〜vvvやっぱりエロ同人誌は良いわ(*´Д`)vvv
ていうか、男同士って気持ち良さそう〜!良いな〜!私も男に生まれたかった!!そしてあの棒が欲しい!!生えてこないかな〜!白い液体飛ばしたいな〜!!(←変態)

ディーノさんになって恭弥をアンアン言わせるのも良いけど、雲雀さんになって、ディーノに愛されまくるのも良いな〜(*´Д`*)しゅてきなカップリングで久々に萌えます♪

Dグレ」のティキ×ラビがもっとあれば良かったのにな〜。
今は本誌でティキはラビそっちのけだもんな…ティキ×アレが増えるのかな??私的にアレンが受けなのは受け付けないのですが…。やっぱり黒アレンで攻め攻めなイメージです。
あ、じゃあアレ×ティキとかが良いのかな??でもシリアスにならないな〜、ギャグでしか頭に浮かばない〜。

ところで今「ゼロの使い魔」をGYAOで見てます。
ルイズのツンデレっぷりが素敵(*´∀`)vvv