今週見たアニメ

asagiko2007-09-15

エル・カザド』Lのランボー姿(赤鉢巻)似合わな過ぎwてか可哀相〜〜〜!!変態だけど、エリスたんの事が、純粋に好きだったのにね(:◇;)リリオたん最後まで笑顔で側にいてあげてエラかったねvvvそれにしても、「らき☆すた」見始めてから、立木文彦ボイスを聞くと笑えてしまう…orz 渋いキャラなのにな〜(−−;
『Dグレ』オリジナルストーリーもう飽きたー!!ルル・ベルは美人で好きだけどー。
ブザービーター』血が沢山出るアニメは好きだ。しかし1クールで終わると思ったのに、まだ続きそう??
クレイモアプリシラ可愛いよプリシア
『ゾンビローン』まさかの1クール終了。つか全然続きそうな終わり方なんですけど!!2期あるの!?ただの打ち切り!?
ギガンティック』前に乗ってた方の男の子の方が、進吾より格好良いよね。
ガンダムSEED(再)』つーか何押し!?前20分録れてなかったんですけどー(#゜Д゜)
モノノ怪』現代の薬売りたんハァハァ(*´◇`)vvv色が落ち着いていたから、そこまで派手じゃなかったけど、やっぱり珍問屋wそれでも好きですうぅぅぅ〜〜〜

ちよも可愛かった♪
おおきく振りかぶって
深夜に「田島様あぁぁぁああぁぁ〜〜〜〜!!!」と叫びましたともwww
9番が必死に走りやがって(フェアリー監督談)
必死な阿部君もスキだっ!よっ!(*゜◇゜)☆★☆

みっ、見過ぎな阿部君は、ちょっと、こわ、い、な(*゜◇゜);アセッ

鋼鉄三国志劉備乱心すぐる。この顔は怖すぎ↓

呂蒙たんの凍った顔も大丈夫??ママー(つ◇`);

孫権お姫たまが可愛すぐる!!も!萌え!!そして、陸遜自重しろー!!貴様は誰でも良いのか!!このクソヘタレ主人公めー!!孔明とイチャついてろ!!

彩雲国物語』陽月君好きだよーvvvせいらんもしゅじょうもねーvvv
黒の契約者』いまだに話の意味が分ってないけど、黒は好きだ。眼鏡女子も好きだ。
『ロミ×ジュリ』ロミオの兄格好良いねー。