色を塗り塗りしてる間に聴いた、BLドラマCD感想

【お嫁においでよ!】なんというフランクな家族!!小杉十郎太さん攻め・成田剣さん受けボイスが聞き所。小杉さんハァハァ(*´Д`)vvv
【はじめての痴漢電車】ねーよ!!wwwwww先生が生徒に痴漢されるなー!!www
【Pretty Baby2】日浦先輩(森川智之)より稲葉(三木眞一郎)の方が美形だと思う。石田彰さんの女役が聞き所。ぜんっぜん違和感ありません。普通に女の声優さんと思ったのに!石田さん凄すぐるwww
【僕らの王国】シグレ良いな〜。って、やっぱり三木さんw
【可愛気】熱い!ガテン系ホモ!!無口な受け中野が良いです。
【胸さわぎのルーレット】内容どうこうよりも、きゃわうい受け受け櫻井孝宏さん!!!!!『モノノ怪』薬売りさん・『ゾンビローン』の橘思徒君・『Dグレイマン』の神田ユウ、とクールなツンデレイメージの櫻井さんのきゃわうい喘ぎ声がっ!!あと、攻め攻め檜山修之さんボイスはヴィラルが鬼攻めしてるようでキュンとしますvvv
【純愛ロマンチカ】これまた櫻井孝宏さんが受け。かなり可愛いキャラvvvていうか、BLの受けっ子って、なんでこなにアホなんだろう。
BLドラマってくだらないけど突っ込み所満載で笑えるよねwww