おおきく振りかぶって9巻感想

表紙がハーマちゃ〜〜〜んvvvvvv
ちゃっかり和さん素敵vvv愛してる〜vvv呂佳さん8巻で利央を泣かしてたからキラーイ!と思ったけど、和さとのやり取りは良い感じ♪
「もしかして二人は浜田さん狙いなの?」「うーうん」「踊りたいだけー」だけかよ!浜ちゃんあわれ!でもチアが増えるのは良い事だ♪
頭にタオルを巻いた浜ちゃんが可愛いですvvv
しかし阿部は相変わらず、考え事も話す事も、全部三橋の事だなwww読んでてニヤニヤするっつーの!!
ミッフィー沖は良い事言った!!そうなんだよね〜、自分に言われてるんでなくても、大きな声ってビクっとしちゃうんだよね。それが自分に向かってだと余計に固まっちゃうよね!レンレン!うんうん。
新キャラ佐倉大地君がお気に入り♪「スンマセン オレおごってました!!!」「汚れた心をキレーいしたいっす!」出たこれ、アホの子wかわいいっつーのっ!!西浦のアホの子たっじーまと良い感じだし♪
ラストの阿部の黒い笑いが素敵でした(仝ω仝)ニヤリ
ああー!おお振りは最高だぁ〜〜〜!!!