イニD高橋兄弟妄想+バトン×3

うんとね、仕事行く直前まで、お友らちと、イニD高橋兄弟にハスハスしてたので、仕事中脳内が高橋兄弟でいっぱおに!!

黙々と洗浄する仕事なので、手を動かしながら、妄想し放題で、よくネームとか考えてまつ。

涼介は、バーが似合うと思うんだっ!!隠れ家的なムードのあるカウンターだけのバーとか、六本木のディープブルーとか、新宿の高層ビルの夜景の綺麗なバーとか!!大人!!

二人でバーに入る高橋兄弟。

涼「俺はドライマティーニ」(←その選択がエロい!!)
啓「アニキはこういうトコ良く来るの??」
涼「あぁ、たまにな」
啓「・・・・・」(アニキの知らない面があるのを知って、不貞腐れ気味)
涼「お前は何にする?」
啓「俺・・・は、酒はあんま・・・」
涼「じゃ、こいつにファジーネーブルを」

バーテン「お待たせしまんた」←自重

啓「あ…おいし」
涼「だろ?」

このあとは、啓介が酔い乱れるのれす(゜∀゜)

ちゃんと読み返してないから、飲酒に関しての設定は捏造だ!!
啓介は、瓶にライムさしたコロナとか似合いそう♪

涼介が「これは甘くて飲み易いぞ」
とか言って、超強いロングアイランドティーを啓介に飲ませて・・・

啓介を酔わせてどうするつもりー!!??
↑分かりきってる事を聞くな!!!!!!!

うん、ごめん仕事中楽しいよ(脳内が)

そのイニD友達さんに捧げる啓介絵を描いてみまんた。


18巻の表紙見ながら描きまんた!!啓介の髪って緑がかってる??
つか啓介ってば、睫毛バシバシ!!かわいいっつーの(>∀<)vvv
秋丸祭が終わったらしっかり描きます〜♪


ではバトン〜

ゆんさんから頂いた(みらいさんのトコでもあったからちょうど良しかな♪)

『妄想してみたら?』 バトン

「」の所に指定されたキャラの名前入れて、妄想(想像も可)してってね!

→指定キャラ 榛名


「榛名」があなたの部屋の窓から飛び込んできました。
→ おまいココ12階w
 ちょうど濡れ場にさしかかった秋榛原稿を、速攻で隠します←


「榛名」があなたを見つめています。
→ そんな目で見たらちゅーすんぞ!!


「榛名」があなたに何か一言いってきました。何だとおもいます?
→「最近秋丸が変でさ・・・」(お悩み相談か!?)
 「あと、隆也が冷たい」(自業自得だ)

二言だ!!


「榛名」は風呂に入りたいと言いました。
→スーパーおRECタイム\(仝ω仝)/
 ●REC ●REC ●REC ●REC ●REC ●REC ●REC ●REC
 ●REC ●REC ●REC ●REC ●REC ●REC ●REC ●REC
 ●REC ●REC ●REC ●REC ●REC ●REC ●REC ●REC
 ●REC ●REC ●REC ●REC ●ABE ●REC ●REC ●REC
 ●REC ●REC ●REC ●REC ●REC ●REC ●REC ●REC

撮り過ぎだwww
(何か混じってますが…)

「榛名」は一緒に入りたいらしいです
→隆也と??
 秋丸と??
 私と入ったら下半身しか見ないよw
 むきむきして洗ってやんよ←え、かむってんの??


「榛名」は眠たそうです。
→ 寝れば良い。寝てる間の安全は保障しないがな。


「榛名」は一緒に寝たいらしいです。
→『寝る』の意味分かってんだろーな!?


「榛名」は寝言を言いました!何だとおもいます?
→「あきまうらめらって・・・ここきょうしつ・・・」
 「あっ、そんな・・・とこ・・・はぁああぁん」
 「や、そんなのはいらねーって!!アッー!!」

具体的な夢を見ているようでつ。
勿論榛名ジュニアが、ふるおっきしてるから、私はそれを弄んだり←


「榛名」は起きてきて、あなたの髪を撫でました。
→ 「あきまう・・・スゴク・・・よかったvvv」


「榛名」はあなたに一言。何だとおもいます?
→「って、秋丸じゃねー!!」


「榛名」はあなたをベッドに押し倒しました。
→「い、今の事は全部忘れろ!!い、いいなっ!!俺はお前だけだって!!」
 大分取り乱してるようです。
 私は生温かい目で「フッ」と笑ってやります。


「榛名」は寝ぼけてるだけだったみたいです。
→「あれ??隆也じゃねー??」(↑のセリフは隆也に向けたものだったようれす)


「榛名」は帰りたいらしいです。
→ その前にちゃんとパンツ履いてけよ


「榛名」はなんて言って去った?
→ 「あ、ハルアベ本作ったら読ませろよ」
 「隆也が俺に甘えまくってるの描け」
  同人活動バレてた�堯福❼ァ❶�


妄想させたい妄想族さん10人以内。
ゲンミツにアンカー

次はきくさんから頂きました〜

【最近バトン】


○最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて

喜:診てくれる神経科が見つかった

怒:その前に行った2軒の神経科の先生が感じ悪かった

哀:家の鍵を無くした。鍵はスペア作れば良いけど、ディーノと雲雀と三橋のピンバッチ付けてたんだよー(つД`;新しいのは無くすの怖くて、振り系付けられません。のでブラックジャックピノコキーホルダーを付けてみた。

楽:TDCのレイヤーズ☆パラダイスが、むっさ楽しかった\(^O^)/


○最近の好きな食べ物は?

シュークリーム(羽入効果)・ハーゲンダッツKAITO効果。しかし値上がりとか…)・魚(最近自炊で一汁三菜を目指してます)

主食はアキハル。夜食はオダカノ。おやつは隆也のティン(ry


○最近好きな音楽または着うたは?

好きなのは、ボーカロイド系・アリプロ東京事変・サンホラ・電波ソング

着メロ→もじぴったん
着メール→ふぃぎゅ@

指定メロ→撲殺天使ドクロちゃん
指定メール→アクエリオン

アラーム→レッツゴー!陰陽師
    →隆也の「はーいおきてくださーい」
    →恋のみくる伝説


○最近の口癖教えて

「おまいら」「〜しまんた」「〜してくだたーい」「氏ねばいいのに」「ハァハァ」「キ モ い」「○○かわいいよ○○」「らめぇ!!」「逃げてー!!」

よく考えたら、口癖でなく、文字癖だ!!らってリアルに人と話さないもん←


○最近出かけた場所は?

さっきパート先から帰ってきまんた。(自転車3分)
電車で出掛けたのは水道橋(TDC)かな


○好きな色は?

黒・紫・ピンク(マジ解答)

榛名の乳首の色・かのの蕾の色・隆也のビンカンなところの色


○携帯の色は何色?

黒&メタリックレッド
そろそろ変えたい


○回してくれた人の心の色は?

パステルピンク
可愛いしのーかだったので♪


○次の7つの色に合う人にバトンを回して下さい

赤: 榛名。戦隊物ゴッコで、絶対「俺レッドやるー!!」とか言うんだぜ。
桃: 百枝まりあ。うっふんエロ桃色
橙: 秋丸。元気でまっとうなオレンジ色なイメージ。
緑: 利央の瞳の色。(そんな事聞いてない)
青: 準さん。桐青うにほーむが似合うんですものvvv
紫: いやらしんご。エロそうだから←
白: らーぜは皆真っ白っぽいよね☆(阿部除く)

私的追加色

ドス黒もしくは変態ショッキングピンク阿部隆也(間違いない)


スルー禁止!!←無茶言うな



【性格バトン】

・自分で思う性格
めんどくさがり・自意識過剰・被害妄想・変態(←性格??)

・人に言われること
美人・若く見える(え、良い事しか覚えてませんが何か??)

空気嫁・自重しろ・妄想も大概に・KI☆MO☆I(って皆の心の声が聞こえます)

・男女関係なく友達の理想
私に優しい。

・好きな異性の理想
秋丸みたいなニコニコ優しくて包容力のあるしと。(榛名は!?)

・最近言われて嬉しかったこと
榛名コスを、美人とか格好良いって言ってもらえた事れすvvv

・バトンの送り主の顔はみたことある?
西浦祭で会いました〜♪

・送り主の印象は?
優しいしのーか。おにぎり作ってくだたーいvvv

・次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)

フィッシュ竹中さん(誰だ)



さって、秋丸祭の準備しよっ!!