アニメの感想+雑記

asagiko2008-05-14

※数日分まとめてなので長文注意


ヘタリア】各国の性生活ネタ
以下は、「週1回以上性生活がある」と答えた人の割合を示したランキング。

1位・ギリシャ87% ←←←
2位・ブラジル82%
3位・ロシア80%
4位・中国78%
5位・イタリア・ポーランド76%
7位・マレーシア74%
8位・スイス72%
9位・メキシコ・スペイン・南アフリカ71%
12位・フランス・オーストリア70%
14位・ドイツ・インド68%
16位・タイ65%
17位・オランダ・ニュージーランド63%
19位・香港・シンガポール62%
21位・オーストラリア60%
22位・カナダ59%
23位・イギリス55%
24位・アメリカ・ナイジェリア53%
26位・日本34% ←←←


ギリシャ<回数は多い。多いけど…、内容は普通だから

日本<これからの時代は2次元なんで…(←言い訳?)


米・英・カナダも少ないけど50%以上だもんなぁ。
ホント日本は、ぶっちぎりの最下位なのねwww


ラト<ロシアさん(3位!!)に迫られたら怖いです〜

ゲゲゲの鬼太郎】鵺感想
今日は鵺だというので、楽しみにしてたら、いきなりの「うしおのとら」的展開にビビる。(あたかもジエメイ時代にトリップしたうしお)
鬼太郎が「タイムトリップ」とかいうと笑う。
平安狂ktkr
どう見ても式神が飛んでいるので、

ぎこ<悪霊☆退散 悪霊☆退散 
ぎこ<すぐに呼びましょ陰陽師!徹子!!

とか歌ってみる。

矢部彦麻呂ー!!

うん、でも安部晴明に出て来てほすぃと…

むしろ陰陽師京極堂が出ればイイ!!

鵺ってそんな大妖怪??鶫でしょう??←夢がない
鵺かわいいよ鵺vvv
顔がお猿で、尻尾が蛇で、体は虎で、鳴き声(鶫)が正体www

羅城門ktkr!!wktkが止まらない!!
百鬼夜行九十九神琵琶君かばうすvvv

使えなくなったから九十九神になったんだろ(´Д`)
使わずほったらかしたから、九十九神になったのに、人間と仲良いとかw

しかしこの陰陽師、ワイルドなヒゲ面から察して晴明より道満か??
と思ったら、なんでもないただの陰陽師ですた。

九十九神の変換が出ないでぃす
(´Д`)<「つくも」の部分ね。意味通じるからいっか

化け灯篭ktkr!!

上野の「お化け灯篭」の「お化け」は「大きい」の意味れした。
あれはあれで胸キュンなんらぜ☆

鵺タソかわいいよvvv
怖がらせたくないって、私は思いきし見てみたいぜ☆

おお、そういう展開に!!鵺たんハフハフ


妖怪大好き\(^0^)/アッー!!


なんだかんだで毎週鬼太郎楽しく見てまっ!!

【榛名さんはぴばまであと少し】
榛名さんはぴば下書きまでオワタ\(^∀^)/

織田はぴば→2P

秋丸はぴば→4P

榛名さんはぴば→6P

なぁにこれぇ??

愛の差!!??

だんだん増えて…(^ρ^)

6Pって!!6月1日の振りおんりで、コピ本に突っ込んだ方がいんじゃね??
って、あくどい事かんがえちゃったよ\(^ρ^)/

サイトに載せる漫画は売らないけどさぁー!!

あ…レンレンはぴばは…酷すぎて鉛筆殴り書き漫画2Pです…orz
ごめんなたい…orz
あれは…下書きすらする気にならなk…orz orz orz

【親父とカラオケ】
夕方親父とカラオケー♪

カラオケ館で気付いた!!
三橋の体も消えとる/(^ρ^)\

昨日まではあったと思…。
でもこれはこれで可愛い気がしてきた←

親父相手に「ひれ伏せ愚民ども」「えーりん」「ウサテイ」「最終鬼畜」etc歌ってきまんた\(^ρ^)/

「増し増しだー!!」って、親父が覚えて、ひつこく

(゜父゜)<増し増しだー!

って言ってたよ←

ていうか「寝れないから睡眠薬増し増しだー!!」「増し増しだー!」って、言って薬飲んでたのを覚えられてた/(^0^)\


親父と一緒でも「おっぱい!おっぱい!おっきいおっぱい!」って歌ったよ!!←

(゜父゜)<「玄関からもう変なにおいが」って歌は歌わないのか?

(゜ギコ゜)<あれはMADだから…曲にアニメの音声を合わせててね…

でもロイツマ曽良君の
バカ☆バカ☆バカ☆バカ☆馬鹿じじいが…
って歌ってあげた←

【ぬことオダカノごっこ
一人で家に帰ったら、暗いから誰も居ないのかと思って

(゜ギコ゜)<かのにゃあああぁぁ〜〜〜〜ん!!オレがおらへんで淋しかったんか〜〜〜〜(スリスリ)

って叫んでたら、弟が私の部屋で、電気点けないでPCいじってたぜ/(^ρ^)\
ハルナサンダーはぴばネームとか下書きとか積んであったんだけど/(^ρ^)\
見ても良いよ、フォモ漫画だから/(^ρ^)\

おまいモンハンやってんのかよ!?

毎日ぬことオダカノごっこしてるけどな!!
(゜ギコ゜)<ホンマはこうされたいんやろ??
(゜ギコ゜)<こういう場所だと燃えるやろ??(台所で押し倒しレイプ)
(ぬこ)<ニャーン(訳:やめ…あっ…)

(゜父゜)<・・・・・(←ロマサガプレイ中)

【フォトショスキルが少し上がった】
そりから慌てて、近所のお友達の家へー≡≡≡(⊃゜ギコ゜)⊃
なんかグラフィックデザインの仕事してる人でね、フォトショ教えて貰いに行った!!
3D畑の人で、2Dのフォトショは、そんなに使わないらしいけど



レイヤーを教えて貰った\(^ρ^)/\(^ρ^)/\(^ρ^)/



え?今更って思った??
うん!!知らなかったー!!!!!
レイヤー使わないで、1枚絵で塗ってるって、サイト見せたら
「ある意味凄い」
て褒められたよ!!←褒めてない

ていうか、レイヤーって何もの!?すんげー便利だね!!あんな機能を知らずにいたとは(つ∀;
消しゴムツールって、あーやって使うんだね!!
ぼかし(ガウス)って本来あーやって使うんだね!!(←局部を隠すのにとかしか使ってなかった人間)
はぁはぁ…

分からない事が多過ぎるので、しばらく通って教えを請わねば!!
やっぱり実際に動かしてるトコ見ないと分からんちん/(^ρ^)\
見てても分からんちんだけど/(^ρ^)\
そーやって、スライドしてそこに持っていってそうするのねー!!
みたいな!文章じゃやはし限界が…orz


フォトショに関係ないけど、PCの上にハチロクのラジコンがあって、うんげーハァハァしてしまった!!
走らせて遊んだ!!!!!

(゜ギコ゜)<拓海いいいぃぃぃぃぃ!!!ドリフトおおおぉぉぉぉおお!!!!!!

藤原豆腐店では無くて、ただのハチロクのラジコンだったらすぃけど、うほキャッチャーの景品らしいから、今度取って来て貰うコトにした←
自分で文字入れよwww

コードギアス】6話感想
以下バレ














ロイドさんが登場した瞬間、R2始まって以来かつて無い程、嬌声を発した私は、やっぱりロイドさんラヴァーらすぃvvv
もう!もう!もう!好きすぐる(*´ρ`*)vvvvvvvvv
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!ロイドすぁ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!
普通に単体でこんなに萌えるのは、愛なのかすぃら??←そうだよきっと!!
セシルさんも好きだよお!!

今回びっくらこいたのは、VVって、若本皇帝のお兄ちゃんらの???????
ナナリーかばうすvvv
予告のルルとロロの顔が近くてハァハァしたwww
ロロルルー\(^∀^)/


ロイドさんも出た事だし、次はオレンジの登場が待たれるなぁ〜♪


隠の王】感想
虹一の


「落ち着きなさい!!!!!!」


に涙が出て来た(つД;

ちょ・・・ヤバ・・・好き・・・

【変質者が通ります←】
仕事帰りに公園のグラウンド覗いたら、人がまばらに見学してるので、何々ー??

と見てみたら、ちびっ子達(小学低学年位??)が必死に走っていて、胸がキュンキュンしました(*´Д`*)vvv

すげーニヤニヤしながら、ガン見&写メってまんた!!

確実に変質者です←

でもコーチらしき人が

「皆見てるから、頑張って走らないとかっこわるいぞ〜!」
「10〜9〜8〜7〜」

って走らせてたので、無表情にギラギラとガン見するよりは
微笑ましくて可愛いわねvvvうふふ(*´∀`*)
みたいな顔して見学した方が良いかな??

と笑顔で見学してましたが、ただのニヤニヤしてるロリショタ変質者にしか見えなかったに違いない←←←


そりから、たまたまコンビニ行ったらアフタあったので買っちゃいまんた…orz

話し付いてけないけど、とにかくニヤニヤしまんた!

仕方ないこれから毎月買おう!!

もうシュンちゃんにメロメロすぐるvvv

レンレンの笑顔は特上だっ!!

あれ?今更だからバレ注意してないけど良かったよね??
特に内容的には、バレしてないし。

しおんの王が最終回でちょっとびっくらこいちゃったぜ!!
喋れたー!!ヴァー(:∀;)って思ったら!!

純情ロマンチカ】感想
年下敬語攻め萌えるwwwwww