うさ耳レンレン

asagiko2008-05-31

キリリクありがとお!絵で、ウサ耳モードの三橋廉×2匹描きましたー\(^0^)/
お題は「ちょいエロな、うさ耳三橋×三橋」で頂きました♪

ツヤプリな三橋が描きたかったのに、今の私にはコレが精一杯(←お花を出しながら)
ミハミハは、ユリユリしてると良いと思う!!←
サイトの方に大きい画像で、うpりましたー。


そして、明日はいよいよ、おお振りオンリーイベントのWBCです!!
私は「え41」秋榛スペに、榛名の制服コップレで直参してます☆
他に秋榛サークルさんあるかな??どちどちvvv
西浦祭はウチだけだったし、スパコミは4サークルだけだったしー!!
どーだろ?どーだろ??
素敵秋榛本に巡りあいたいな〜♪
あとマイブームのハルシュンとか、島準とか、巣花とか無いかな!?
↑だから何故そうマイナーカプばかり…。


あ、大豊はあるのでは!?大地かわいいよ大地vvv
あ、大地が可愛いなら豊大でも良いよねっ♪
↑こうやって、逆カプマイナー道に逸れて行くという。


あー、せめてコピ本で新刊出したかったけど無理ですた…orz


らって、スパコミ後、レンレンはぴばに、榛名さんはぴばって続くんだもん(>_<)
溜めてたキリ絵3枚描いたもん(>_<)
あと色々遊んでました…orz
ごめんなたい…orz


ペーパー描いたから、コピーしに行かなきゃ!!
・・・雨がやんだら・・・orz
当日雨降らないと良いけど(´・ω・`)


スパコミで無くなった、アキハルプリンタ本の、表紙を印刷してたら、8枚しか印刷してないのに、フリーズしまくりんぐで困った/(^0^)\
この日記も消えやがった!!


なんか色々削除しないと、もうPCの容量が一杯過ぎて、フォトショで色塗る事もできんですたい/(^0^)\


あふあふ、本文のプリント出来なかったら、秋榛でスペース取ってるのに、秋榛秋本が1冊だけになってしまうという!!


オダカノオンリーにはコピ本で良いから出したいなっ!!