三星に願いを行って来ました☆

asagiko2008-06-16

初のオダカノオンリーイベント三星に願いを』行ってきました〜♪

駅から出たら目の前にウ○コビルがあったので、思わず激写。

ここに出るんだ〜
シャイニング☆スパイラル☆ウ○コ〜♪ ←ちが

浅草何度も行ってるのに、初めて神谷バーを見て興奮!!!!!!

島田荘司短編集「御手洗潔のダンス」内の「山高帽のイカロス」で気になっていましたが、いまだ健在とは知りませんでした(^^;
あれ設定1982年だよ〜。20年以上前だよ〜。さすが浅草。

初の台東区民会館でした!
入場すると、かのたんと織田の素敵ボードがお迎えしてくれましたvvv

かのたんサイズの三星ユニフォと織田サイズのユニフォが並んで飾ってあって、二人の体格差を実感!!

も!萌える!!!!!
織田のユニフォ着せて頂きましたー!!

めさデカかったです!!織田のぬくもりが…(ないない)

和歌山ではポンジュースよりジョインジュースがメジャーらしいですよ??
という事で、休憩所に置いてあったり。

オダカノ神社にピンキーオダカノ飾ってあったり


オダカノ神社に絵馬

を奉納すると、群馬名物の焼きまんじゅうと、オダカノおみくじを引かせてくれたり

と、楽しい企画が盛り沢山でした♪
焼きまんじゅう美味しかったです〜vvv

絵馬が集まると壮観でした〜♪

パンフでは群馬情報として
★運動会の組み分けは、赤城(赤)、榛名(青)、妙義(黄)、浅間(白)のところが多いそうです。
★群馬には「超速戦士G-FIVE」というローカル戦隊ヒーローがいます。アカギレッド・ハルナブルー・ミョウギイエロー・上州源龍・上州源仙の5人が実際に街をパトロールしたりするらしい…。
と載っていて、

榛名!!!!!!!!(゜∀゜)ktkr!!!!!
赤城はレッドサンズでしょ!!

(*`w´)o<オレがリーダーの赤だろっ!!!!!

って榛名絶対言ってるよね!!とお友達と盛り上がりまんたwww

はっ!!そんなこんなでお友達さん達にに会えましたーヽ(゜∀゜)ノ
お一人以外の方とは初対面でしたが、初対面でもノット自重で☆★☆
会えて嬉しかったです〜〜〜〜〜vvv(*´ρ`*)vvv
オダカノは最高ですvvv
オダカノアンソロが出ていたので、買ってスペース内で読んでいたら、ニヤニヤが止まりませんでしたwww
何冊か買ったり頂いたりしましたが…
オダカノって、ラブラブ甘々幸せ系ばっかり!?
鬼畜織田による、かのがかわいそな調教とか需要無し�堯福❼ァ❶�
やヴぇー、〜自主規制〜とか描きたいのに…orz

うん、夏の新刊は健全予定だけど。

今日は両隣のサークルさんとも仲良くして貰って嬉しかったですvvv
お隣さんが夏はアキハル参加と聞いて盛り上がりましたーヽ(゜∀゜)ノ
「最低2サークルはあるって事ですよね!!良かった!!」
と喜び合ってみたりwww(冬コミは2サークルしか無かったしね!)

本以外の戦利品。


オダカノみくじクオリティ高いwww
チロルかわうすぎて食べれないvvv

帰る頃に気付けば、オダカノ相合傘がw

かわいいvvv

イベント後、お友達と浅草観光〜♪

仲見世通りをぶらついて、通りすがりの方に雷門で3人で撮ってもらったりしました☆
仲見世のお土産屋めぐりは何度行っても楽しいです♪
お土産物屋の謎のグッズとか、いらないキーホルダーとか、浅草ならではの、外国人観光客向け謎の日本グッズとかwww
う、でも刀系は欲しいvvv
日本国旗系今はやばいwww欲しいwww日の丸日本鉢巻とか、リストバンドとか、無駄に欲しくなるw

そしてそして、 叶 屋 −!! \(^0^)/

ちょwwwオダカノオンリ後、叶屋とかwww
待ち居たので入らなかったけど、次に浅草行ったら、絶対かのたんの味を味わってこようwww

そんな訳で、待たずに入れて長居出来る所ー。という事で、バーミヤンに。
自重ってナニ??美味しいの??トークがとめどなく。
織叶・秋榛・準利・利央は天使・和準は大前提だけど、和準でエロスは無し。
夢は自分を抹殺したくなるので無理。とか色々共通項のある3人でしたwww
振り以外の話も色々しました〜♪

お友達二人の身長差が、オダカノと同じ身長差の17cmという事で、萌えてお二人のツーショを撮らせてもらったりvvv身長差萌え!!!!!!

そして和さんはぴばと、苺パフェを頼み、和さんの苺…ハァハァ(*´Д`*)

とかバカスでしたw

とにかく楽しかったですー\(^0^)/

リアル父には、浅草名物人形焼&舟和の芋羊羹+餡子玉を買って帰りましたー。
兄弟4人からはグラスと時計を。

妹がケーキを置いていったので、急遽和さんはぴば仕様にして食べましたwww

弟が「親父まだ食べてないよ」って言うので、親父に半分残しまんた。
「和」の部分が残ってます。
本来なら、父の日ケーキだったのかもしれないけど…
私が先に見つけたのが運の尽き\(^0^)/

さー、明日から夏に向けての修羅場が始まる\(´Д`)/

あ、今日は三星を意識して、白+黒+水色ファッソンでした☆
☆柄の服着たかったけど、見事に花柄と水玉柄しかなかった…orz
洋服偏ってるな〜、と思いましたw星柄好きなのになー??
星型の指輪で勘弁してやりました。爪も水色にしまんた☆
他にいつ使うんだろう…このマニキュア(−−;



拍手レスです♪
あさぎこ。さんの榛名さんかっくいいいいいいいい!! さま
ぶわー!!ありがとうございますー!!どんどんアホ化と受け化が進んでいる、ウチの榛名さんですが、本当は格好良いんですよね!!ちゃんとかっくいい榛名を描けるようもっと精進します!!(でも受←)