アニメ最終話ラッシュまとめて振り返る

アニメの最終回の感想をまとめて!既に感想書いたアニメの感想は、あっさりで。

西洋骨董洋菓子店
終わっちゃったな〜。
2クールあれば、原作全話出来そうな気がするんだけどなー。残念(:_;)
でも良い出来でした。さすがノイタミナ

スレイヤーズ
懐かしかった〜〜〜!!やっぱり大好きっ!!
ゼロスの悪人顔が、ゾクゾクする程好きです(*´ρ`*)ウホ
次回作も楽しみです。

セキレイ
あーあ、おっぱいアニメが、また一つ終わってしまった…
松が好きでしたーvvv月海も草野たんも大好きだー!!(結は??)
まだ話終わってないよー!なんで1クール!?二期あるの!?

ゼロの使い魔三美姫の輪舞』
ルイズがオワタ(:_;)サミシス(:_;)
一生懸命無い胸振って躍ってるルイズタソが大好きだああぁぁぁ!!
タバサもキュルケも凶悪な乳の持ち主のティファニアも、みんなみんな大好きだったよー!!
沢山の萌えをありがとう!!!!!!

恋姫無双
おっぱいエロスアニメがまた一つ…。
関羽にもう会えないなんて(つД`;(←ゲーム買え)
劉備がずっと出て来ないなー、どんなおにゃのこなのかなー、と思ったら、男キャラでビツクリ。
そして、嫌なキャラで、またビツクリ、最後に関羽に振られてまたまたビツクリwww
そーいうゲームなの??百合ゲーム??それとも本来は劉備主人公で、おにゃのこ落とすの??
関羽馬超趙雲が特に好きですたー\(^^)/
おっぱいバインバインなのだー!!下もしっとりツヤツヤなのだー!!

鉄腕バーディー
終わったー!!と思ったら、もう再放送だ!!
「有田しおんなでありますー!!」この独特の喋り方凄い好きvvv
んでも、ゆうきまさみ作品は「鉄人あ〜る」が1番好きですw「パトレイバー」も「じゃじゃ馬グルーミングアップ」も好きだけど、「あ〜る」が1番!!絵柄変わったなぁ。
OPの曲好きー♪

魔法遣いに大切なこと
これは切ない…。美瑛の風景が綺麗だった。見たこと無いけど、下北沢の忠実度を見ると、美瑛もあんななんだろうなぁ〜。じゃがいも畑のイメージ通りだったし。きっと牛フン臭いんだw
下北沢は、自転車で行ける位の近所なので、知ってる所が沢山出て来て、背景見てるだけでも面白かったです♪あんなマイナーな緑道までw北海道弁は凄い癒されますvvv北海道大好きvvv「最終兵器彼女」のちせの北海道弁とか♪
それにしても悲しい終わり…(:_;)

マクロスF
凄く良い終わりでした!!あーもう!!歌が全部神曲!!
最近BGMはずっとマクロスFメドレーです♪

『イタキス』
面白い終わりでした。おじいちゃん幽霊が良かった♪
原作は途中で、多田先生が亡くなられて、中途半端になっていたから、アニメどうするんだろう??
と思って見ていたけど、良い終わりでした^^

精霊の守り人
二期求む!!バルサ格好良かった〜!!チャグムお母さんとまた会えて良かったね!!
シュガとの主従見たい!!二期!!二期!!

二十面相の娘
終わったな〜。チコ最後まで格好良かった♪
ケン兄ちゃんサヨナラ…。そして一目連ヨロシク…(中の人的な意味でw)
松風雅也分が無いと生きていけなーいっ!!
中村悠一分は十分足りてますがw福山潤分もwww

コードギアスR2』
上手くまとまって終わったけど…。あんまりにも悲しい終わりじゃまいか…。
でも、ああしないと終われなかったんだよね…ルル…。
全部の罪と憎しみを背負って逝ってしまったね…。
そして共犯者としての罪をスザクに背負わせて、真実を知る人達に悲しみを残して。
きっと世界は平和に、ナナリーがナナリーの望んだ優しい世界に変わって行くのだろうけど、そのナナリーの傍には、1番居て欲しいルルは居ない。
でもあれだけゴタゴタしてたのを、うまく終わらせたなー。ストーリー的には良い終わり方だった。

『R.O.D』
オープニングのアニメーションと曲が凄く格好良かった作品。
3姉妹が揃って良かった!!3姉妹ーっ会議ーっ!!
面白かったです。紙を武器にするザ・ペーパー。アクションも良かった♪

隠の王
雷光…
青 空 に 浮 か ぶ な www
悲しいトコなのにベタ過ぎて吹きそうなったw
宵風の消え方悲しすぎた…(:_;)
原作は、コミクス派だからどんな終方か分からないけど、やっぱり助からないのかなぁ(:_;)
虹一とシラタマはあと何百年彷徨うんだろうね…
でも虹一は、一人じゃないのがまだ救い?
良いアニメでした。

『ネオアンジェアビスセカンド』
ゲームだったら絶対選ばない女王エンドw
残ってあなたと一緒に生きたいわ!ってED選んだら、その後の世界どうなるのかな?といつも思うwww
マティアスが好みですた。
遠い聖地にもイケメソ一杯いるから安心しれwww

夏目友人帳
終わっちゃった〜(:_;)
ワンクールなんて短いっ!!もっと見たいエピソード沢山あったなー。
レイコさんが、叔父さんのお家守った話とか…。
大好きなミスズとヒノエが居たから良かったか。名取も好きーvvv
でも作画綺麗で、良い物の怪アニメだった!!妖怪、物の怪、あやかし物大好きですvvv
良作でしたっ♪

『ワールドディストラクション世界撲滅の6人』
キリエが、デストラクトコードだったなんて!!すげー展開!!
1クールで上手くまとまってて面白かったー!!
リ・アがうんげー好みですたvvvカワイイ(>∀<)vvv
キリエの前だと可愛くなるトコが可愛かったvvv
ナジャも好きー!!さすが小野D!!
トッピーも良かったし。『○○には二通りある』ってフレーズ好きだ♪

モノクローム・ファクター
終わっちゃった〜!!白銀さまぁ〜〜〜!!『嵐の前の静けさ』って、二期ありげ??
焔緋のキャラデザがイマイチで、白銀とタメはれないなー、あの悪役じゃー。
クチの悪い白銀も新鮮で好きだvvv
白銀と旭のホモホモシーンもっと見たいよう!アホの子賢吾も、マスターも、洸兄も好きだったーvvv

ストライクウィッチーズ
終わっちゃった〜〜〜〜〜〜(>_<)
素敵萌えアニメだったのに!!少佐大好きvvv眼帯萌え!!
この下半身を出した制服がGJすぐると思う!!
変身(?)すると耳としっぽが生えるとか、パパどんだけマニアックな兵器をwwwだがソコが良い(*´∀`)bbb
キャラデザがGJすぐるアニメですた。CMも大好きだった〜vvv
「恥ずかしい所を沢山撮られましたっ!!」って、どこだー!!見せろー!!
秘め声って、響きからCDエロス!!
おにゃのこ皆可愛かったです(*´Д`*)ムハーvvv

『RD潜脳調査室』
よく分からないままオワタ。
原稿とかしながら、ながら見してるから、むつかしい話は付いていけない罠。
とりあえず、ムチムチなおにゃのこ達が見れなくなるのは淋しい。
凄まじいムッチリアニメですた。
OPの曲好きでした。

『秘密』
薪さん顔芸乙でした。これは原作で読みたいです。清水玲子すゎん!!
まだ1巻しか買って無いー!!清水さん画の、ふつくしい薪さんで会いましょう。
EDの曲好きvvv

Dグレ
本誌に近づいて来たなー、アニメオリジナルストーリーで話もたすのかなー??
と思っていたのに、ここでまさかの最終回!!うごー!!ティキの舞踏会姿が見たかったのに(>_<)
と思ったら、見れたので満足vvvやっぱりティキが1番好きーvvv
でもティキ兄が見れなかったのが心残り…。
ロードたまの娘っぷりとか!!見たかったよおおおお!!!!!
うん、でも最後にイケメソなティキぽんが見れて良かった。とにかく良かった。


アニメじゃないけど
『33分探偵』
こーいうのごっつ好きvvv終わってサミシス(:_;)
くだらな過ぎてもう大好きっ!!堂本剛大好きだーwww
高橋克己も面白かったし、テンション高い助手とか、監察医の助手とか濃かったなーwww
情報屋もw情報やは、探偵555(だっけ?)の情報屋思い出したー。あれも大好きだったw
「トリック」とか、コメディ要素満載の無茶振りな探偵物好きだーvvv

ここはグリーンウッド
白衣に眼鏡は最強!!弘兄カコイイ!!あとはなー…
やっぱり原作が最強です。
なんでアニメにしてくれなかったんだ…orz
実写にする意味はなんなんだ…orz
小説は実写おk。漫画はアニメ化派。それでも作画や声に、違和感感じる位なんだから、実写化なんて更に受け付けない…orz
けど好きだったから見てたよー。別物として…orz
忍テンパイや、光流テンパイの美貌は、誰にも無理!瞬も無理!

のだめは流石に、絶対見るものか!!と再放送しててもガンとして見なかったけど!!
アニメ化したから、あれでおk!!千秋しゃまの実写お断り!!誰にも無理!!




見w過wぎwだwwwww

でも新作アニメも要チェック多くて、やっぱり週20本は見る事になりそうwww


拍手する