(仝ω仝)阿部祭(仝ω仝)

asagiko2008-12-11

今日は、おお振り西浦の腹黒捕手阿部隆也君のお誕生日です(仝ω仝)ニィッ

(*゜◇゜)o彡゜あべくん!あべくん!
(仝ω仝)o彡゜お!れ!お!れ!
(・×・)o彡゜あーべ!あーべ!
(;^ー^)o彡゜あーべ!あーべ!
(*`▽´)o彡゜あーべ!あーべ!
(;`⊇´)o彡゜あーべ!あーべ!
(*´∀`)o彡゜あーべ!あーべ!
(∴・Д・)o彡゜あーべ!あーべ!
(、ン、)o彡゜あーべ!あーべ!
(ヽ´ー`)o彡゜あーべ!あーべ!

阿部誕生日おめでとう!!いっそ阿部祭だー!!
阿部の顔文字の破壊力は異常だと(仝ω仝)bbb
アベアベしいは正義\(仝ω仝)/
(仝ω仝)<オレどーよ?
(*゜◇゜)<すごく…キモいです…


サイトにアベミハベでオメデトウ漫画うpりまんた(仝ω仝)(*゜◇゜*)(仝ω仝)
キモベスキーなのに、阿部よりレンレンの方がおかしくなってます…orz



クマのベーさんinあべきのこの山
ケーキ買ってきまんた\(仝ω仝)/

元ケーキ

一応プレート付けて貰ったけど、これ酷くないですか(´Д`;)
これホントにプロの犯行か…orz

そして改造。阿部きのこ挿す為に、プレーンめなケーキにしたのでした★

アベアベしい(仝ω仝ω仝ω仝ω仝ω仝ω仝)
このケーキを作るにあたり、お友達のベーさん、きのこの山→阿部cnkという発想をお借りしましたwありがとうございますwww
某サイト様の慎吾さんのきのこ鍋漫画も参考になりました。坊主のきのこ鍋食いたい(*´ρ`*)


いつかここのケーキ屋の、野球ボールケーキを頼みたいです!!
でも小さい方のホールでも¥3675なので、本命の秋丸か榛名誕生日かなっ!!
赤いハートのケーキが、かなりかわゆかったのですが、今日はきのこの山を作る事にしてたので我慢しました。
浜ちゃんの誕生日かな…

拍手する