かぐやんはぴば☆

今日はおお振り武蔵第一の加具山直人君のお誕生日です。
正月早々生まれるなー!!
クリスマス絵描いて、正月絵描いて、かぐやん、水谷は正月早々連日誕生日で、描くの大変なんだー!!

という訳で、はぴば漫画1枚サイトにうpって終わりです←

かぐやんは、瞳がぐりぐり大きくて、凄く可愛いと思うけど、アキハル派の私には敵です!!でも可愛いんだな〜vvv

やっつけなのは本命じゃないからです
はぴば絵が無いのも本命じゃないからです
でも可愛いよ!かぐやん(←取って付け…)


明日はフミキ誕でーす☆
色塗り中でーす☆

水谷はらーぜの中で、かなり好きvvvvv性的な意味でvvvvv


どーでもよくあるけど2525で『東方M-1ぐらんぷり』見てる。
おもすれー
射命丸と椛のネタが特にかわいいvvv

\射命丸/\射命丸/\射命丸/
\文ちゃ〜〜〜〜ん/
もみじかわいい〜vvv
\ニャーン/
射命丸その写真私に売れ!!


こーりん!こーりん!