淋しくなんてないやい

今日は大阪から妹とその旦那予定が挨拶に来まんた。
旦那は私と同い年。
妹二人目の旦那。
上の弟遊び人。
下の弟理解あるアニヲタ彼女持ち。
親父独り身彼女持ち。

あたい…2次元旦那&嫁イパーイ\(゜∀゜)/ひゃっほーい!!

近所の洋食屋で程よく話が弾んだところで、家に移動。
妹旦那の為に

(゜∀゜)つ旦<恭平&元希アニバーサリーのお茶だよー☆

と、恭平母(親父彼女も来た)の前で、浮かれて口走りつつ振舞う。
何事も無いかのようにしてる恭平母。
針のムシロ…orz
気を取り直して、ザリガニ課長という漫画を勧めておきまんた(゜∀゜)bbb
天体戦士サンレッドは、恭平君にも好評だったようです(←貸した)
アニメ二期切実にキボン!!

妹が上京して戻ってくると、兄弟飲み会になるのですが、必ずといっていいほど私は加わった事が無い件。
妹と2人飲みはあるけど、弟混ざっての飲みには参加した事無い。
いーけど。お酒飲めないし、家居る方が好きだし、原稿描かなきゃだし。
が、自分の居ないトコで何か言われてるかと思うと不安。自意識過剰乙。私の話なんてしないって。


うー『ef-atale of melodies』痛いなぁ(録画)(:ω;)(:ω;)(:ω;)
死ぬと分かってる人を好きになってしまったらどうするんだろう…

拍手する