秋丸パンが焼けました(○∀○)+スパコミ新刊

ピクシブで流行ってる?パン作りに私も挑戦しまんた^^
そして、秋丸パンが焼けますた^^

やっぱペンタブ欲しいよなー。マウス描きじゃどうにも(−−;
しかも今マウスが瀕死で、線がブチブチ途切れるっていう…orz


それから、昨日印刷所から何か届き、案内か何かかな、と放置してて、今日開封したら、スパコミ新刊の見本誌でした\(^^)/

早っ!!こんな早いなら〆切もっと遅くても良いじゃん!!
とはいえ2週間納期で1番安いセットだからな…
同じ印刷所で前回使ったのと同じインクにしたのに、本文の印刷濃くて潰れてる(−−;
孔版印刷だから仕方ないのか…。もっと薄い色のインク選べばよかった(−−;
まぁスパコミは無事新刊が出そうですね^^初の榛秋本です^^


■追記パン
パン工場UPLOAD IMAGEでフォルダのイラストアップ出来るようですね!!
マウスで無理に描かなくても良いんだ!!
という訳で色々試してみた。

●本田菊パン●

DIO様パン●

ディオ様食べられる側のパンになってしまわれた…w

●秋榛パン●

もたいなくて食べられぬいっ!!!!!


あー楽しかった^^

ちなみにココでパンが焼けます↓↓↓
http://www.breadartproject.com/
ENTER→WORKSHOPS→STARTでパン焼き開始です^^

拍手する