スパコミ二日目参加してきました^^

スパコミサークル参加の皆さんも、一般参加の皆さんもお疲れ様でしたー!!

お疲れて、スパコミ終了後、父(送迎係)と弟(本日の売り子)と近所のファミレスでご飯したのですが、寝ながらご飯食べてました(−−;zzz

で、バタンキューして起きたので、遅いレポです。
今回はハルアキサークルさんと、アキハルサークルさんに挟まれてました!
アキハルサークルさんは来るの遅かったので、ハルアキサークルの方と、秋丸可愛さについて盛り上がらせて頂きましたw
ウチの新刊は榛秋本だったしw秋榛サークルなのに(^^;
本誌の公式っぷりとか色々語り合わせて頂きましたvvv楽しかったvvv
その方の持ってた豆しば↓

どう見ても秋丸です、本当に(ry
ゲーセンの景品らしいです!!がんがって取ったらしいです!!
豆あき欲しいいいいぃぃぃぃ!!!!!

それからスペースに来てくれたIさんMさんありがとうございましたっ!!

Iさんとは、いつもイベントで殆ど喋れないのですが、今回は沢山お話出来たので良かったです^^
無理矢理大好きな巣山本押し付けたり、無茶振りすみません…orz
好きになってください!!好きなサークルさんの語り合いとかしてみたいんです!!
今度の榛名はぴばデート楽しみにしてます♪


Mさんは、相変わらずかわゆくて…コップレしましょうよ…w
ヲタ弟を見せようと思ったのに全然来なくてすみません!!
私たちが話してたから、来るの遠慮していたそうで…
バカ弟ー!!
Mさんのヘタ本今から楽しみにしてますvvv黒菊vvvvv寮長ですか!?ゴッドですか!?(まりあ†ほりっくの寮長って、黒菊ではないですか!?)
今度デートして下さいねー!!


で、ウチのヲタ弟

こなた×かがみのR-18本、他を買ってやりまんた。
男性向けの日だよ!と誘ったのに、男性向け1列しかなく涙目状態。
「もう同人誌即売会は、行かない」と言われたので、男性向けは本当はこんなものじゃないの!!コミケ3日目行ってから判断して!!です…orz
シティはいつも、男性向け少ないのは知ってたけど、シティの中でも一番規模の大きいスパコミなら…、と思ったのは間違いですた…orz
コミケ3日目連れて行ってやるうううううぅぅぅぎいいいいいぃぃぃ


そして私のお買い物は創作アクセサリーvvv
可愛いっvvvキラキラっvvv安いっvvv
ネックレス二つと、指輪二つ購入です^^

そしてサークル参加で会えたHKKさんYKRさん、会えて良かったです^^
MKさんはお出かけ中という事で、会えなかったのが残念(:ω;)


それからアキハルプチオンリーのアンソロ誘われましたー!!
アンソロ誘われたの初めてなので、パニック!!アワワ!!
そして、参加するからには、イベントにも参加なのかなー。
大阪行き決定なのかなー…と白目。
う、嬉しいけど、アンソロ用のネタが出るか今からgkbrです…orz
いつもは先にネタがあって、描いてるだけなので、ネタを出すってのが出来るのやら…orz
や!でもアキハルアンソロが出ること自体は凄く嬉しい事ですvvvvv


ご飯後、家で弟とピクシブ見ながら、お互いのおすすめブクマ絵見せたり(東方)
ニコニコ聞いたり(東方)
語ったり(東方)
してますた。
同人誌出したい言い出しましたよwww
動画作りたい言い出しましたよwww
絵を描く時は、0.3のシャーペンじゃないとダメとかwww
トレース台イベントで、安いのは¥7000だったのに、まだ高いとか言って、結局私のトレーシングペーパー貰っていきますた。
やっぱペンタブが欲しいよね、という結論に達しました。
ミクフィギュアと東方トレカくれました。
東方ゲームやれ、と置いて行きました。
ほんと東方厨だな。
10日に西武園で東方コップレするので誘ってみますた。
罪袋やらせたいwww

そんなこんなでした!!

WBC新刊全く手を付けてないいいいいいいい/(^0^)\

拍手する