秋丸&榛名絵+秋山澪絵描きました

asagiko2009-05-09

SNSの方のキリリクで、おお振りの秋丸&榛名を描きましたー!!
お題↓↓↓
『秋丸の肩借りて寝ちゃう榛名が見たいですハァハァハァ』
『っていうかわたくし秋丸の肩は榛名の枕だと思ってまs(ry』

ちょwwwすばらしすぐるお題にハァハァ(*´Д`*)vvv
全力で同意!!そして禿萌え (*´Д`*)ノノノノノノ

で、こんなん出来ました↓↓↓

練習の後、栄養補給しながら疲れて寝ちゃった榛名。
って感じのシチュです。
秋丸さんは『仕方ないなぁ』 って!!!!!
そんな秋榛!!!!!
秋丸のユニフォは、榛名の汁(ヨダレ的な(ry)まみれだと良い!!


そりから『けいおん!』澪ってば縞々ぱんちゅ!!!!!
黒髪ロングだけでも正義だというのに、縞々ぱんちゅ!!!!!
結婚してくれ!!
って感じで勢い任せに描いてしまいました\(^ρ^)/

縞パン目当てなので、衣装はてけとーこいてまつ\(^ρ^)/




仕事休みまくって絵描いてばっかでつ\(^ρ^)/
今日は神経科いてきまんた\(^ρ^)/
私を生んだ人に軽くストーキンされて気持ち悪い事を伝えますた\(^ρ^)/
近頃CMで、『母の日』『母の日』ウザいんです\(^ρ^)/
普通にいつも花飾ってて、枯れてきたからまた花補充しようとスーパー行ったら、『母の日』『母の日』クソウザいんです\(^ρ^)/
包装のセロファンにまで書きやがって『母の日』なんて氏んでくで\(^ρ^)/


拍手する