燃〜え〜よ宴の火よ〜 紅のほのお〜あげつつ〜♪

asagiko2009-05-31

昨日は過食ってリバって、薬ガッツリ飲んで寝たら1日無くなってなんた\(^ρ^)/

起きたら、この間からましまろ食べたい!!と言っていたので、親父がましまろを買ってきた様なので、ヘタリアの枢軸日独伊のやっていたアレやりました^^
断じて連合の悪魔召還の方ではないんだからねっ(誰に対するツンデレ??)

★用意する物
親父のダイエットビスケット+マシュマロ

枝がないので、竹串に刺して焼きます

ほら、ね?焦げ目がついてきたでしょ?

焼けましたー☆焦げが多い方が、カリっとして好きです^^

挟んだよ^^とろっとしたましまろが見えます

もぐもぐもぐ…orz
焼きましまろを、そのまま食べた方が好きだな…orz
そのままでもカリっと、トロっと美味美味^^^^^
今日はその場にあった、親父のダイエットビスケットでまにあわあせたから(^^;

焼きましまろウマー(゜д゜)
遠足とかの時にキャンプファイヤーで焼いて食べたの思い出した^^
あの頃は汚れなかったなー(遠い目)

拍手する