【おお振り】某所で描いたキリリク絵の大人田島&花井+α

はーい出来まんたー\(^ρ^)/

加地っっっ!!!!!!!

のつもり←←←←←←

加地むずい加地(>_<)

梶君なら梶山力が良い(>_<)←聞いてない


じゃないですね、キリリクお題は『大人タジハナ』でした^^;
オススメされたサイトも見て、好きサイトの大人花井も見て

描き上がったのが・・・

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・

 ()^o^()


・・・なんでコレ!?

不思議だおねー^^^^^^

でも押し付けるから貰ってねvvvvv

一応テーマは平行線。交わらない二人。

って!!ダメじゃん!!

ダメだよねー(−−;

大人タジハナは、プロの田島様と、普通にリーマンしてる花井とで、溝がどんどん深くなって悲しくなるですのー(:ω;)
田島様はそんな事気にしないのに、気にしてる梓を気にしちゃうの(>_<)

榛名はプロ行っても、あきまろさんは無邪気に喜んで、今まで通りの関係続けられそうなイメージなんだけど…。


何故人様のキリリク絵で語ってる!!
(*´☆`)<ごめんにゃ〜

別に何も隠してないけど、一応素っ裸ーなままの画像もペタリ♪

先生!!大人梓はエロっぽいと思います!!(`・ω・´)ノ

・・・と、なんだかgdgdになってしまったけど、いつもありあとうvvv
これからもヨロシクですvvvだいちゅき(*`3´)ノシ=vvvvvチュ←ウザい

拍手する