阿修羅展in上野国立博物館に行ってきました。

asagiko2009-06-07

これ見てキタヨー↓↓↓

画像自重なんだぜwww(阿修羅画一枚のみ動画)

元ネタ『BUCK-TICK』の『Ash-ra

あっちゃんカコイイ!!!!アイシテルー!!!!
コスモスの中で一番好きだvvv
CLAMPの聖伝な阿修羅と夜叉王も好きだvvv

『うまくやれる 不安なほど
闇は純粋にも扉を開いている
それでいいさ 孤独なほど
生きる無意味さも知らず

花をどうぞ 千切れたバラ
皆よ人間たち 誰もが憂い顔
あなただけを愛していた
そして憎んでる 深く

繰り返し輪廻り逢う フロアの隅で
君が揺れる 激しく美しい

どうか踊りましょう 熱いダンスを
全て呪うような愛の鼓動で

俺は生きる 阿修羅の森に 
逃げて逃げまくるさ お前に逢うために 
あなただけを愛していた 
そして憎んでる 深く

突き上げる爪先に 愛の鼓動 君が揺れる

繰り返し輪廻り逢う フロアの隅で
君が揺れる 激しく美しい

どうか踊りましょう 熱いダンスを
全て呪うような黒いドレスで

どうぞ踊りましょう 熱いダンスを
全てを呪うような愛の鼓動で』


・・・大好きだったのに

・・・朝の海苔海苔な、呪いのバズビーダンスが脳裏を…orz

朝自重ー!!!!!


じゃなくって、今日最終日の阿修羅展(http://www.tnm.go.jp/jp/servlet/Con?pageId=A01&processId=02&event_id=6113)in上野国立博物館に昨日行きましたー!!
最終日前日という事で、朝イチ行きましたが…雨も降っているというのに、来週公開終了のルーブルと、凄い待ち時間でしたよ…っと。

うわー雨の中外で傘差して2時間待ちかよー!!がんがれ^^^^(他人事)

私と親父は本館の中から、通常展のアイヌとか見て(北海道の血が滾るんだぜ)


なんかこれがミュウに見えたらポケモン末期??

とか、中をぶら〜り見ながら、直接チケットもぎり場へ。
長蛇の列の中、スタッフさんに秘密(じゃないって)の手帳をちらつかせ
「どうすれば良いですか?」
と聞くと、そのまま列に横入りさせてくれて、待ち時間0分で入場。
頭のおかしい子バンザイwwwww

何度見ても、憂いをおびた興福寺の阿修羅像は素敵だ…vvv
二十八部衆ー!!!!!十二神将ー!!!!!四天王ー!!!!!

と、盛り上がりつつも、実質30分位で見終わったオロカ。
買い物の方が時間掛かったかもかも。

美術展のグッズにしては、半身シルエットに花柄の阿修羅のデザインが素敵でつい…

なんというアボガドバナナ/(^ρ^)\
これプラス、図録&クリアファイルで、更にドン!!です。
初めて見たせんとくんグッズにもつい手を出したー←おwまwいw

キャミの上からすぐさまTシャツ着用。
髪の毛も、その場で急遽アップ。
どこでもコップレ気質でつ^^^^^^^^
コップレ人生ここに極まれり(`・ω・´)←キリッと言うな
自重ってナニ?美味しいの?????

♪♪♪戦利品♪♪♪



ご飯も美味しく楽しかったです^^

阿修羅君は『聖伝』的な意味でも、『仏ゾーン』的な意味でも非常に萌えます(`・ω・´)キリリッ←

来週までにルーブルも行かんとな!!

パトラッシュ…もう疲れたよ…

拍手する