【ヘタリア】アントーニョ親分&イタリア兄弟描いてみた

asagiko2009-06-17

楽園やぁ(*´▽`)vvv
兄ちゃんしゃーわせやぁ(*´▽`)vvv

と、言うわけで、またヘタリアです(−−;
だって描きたかったんだもん!!
親分はくるん兄弟両手にご満悦のようです^^^^^


今日は一日gdgdですた。
島田荘司さんの『眩暈』をgdgdgrgr読みながら寝ながら読みながら寝ながら
蒼天航路』と『はじめの一歩』の時間になったので、起き出して、親分と伊兄弟塗って、また寝ようかな?
と思っているところです。
どーにもこーにもやる気が起きないです(−−;

鷹村さんかっけー!!!!
はじめの一歩熱い!!!!
蒼天航路もお気に入りの呂布のターンです^^
赤兎馬好きvvvvv
劉備の「関さん」って呼び方好きです^^
関さんラヴィ(゜∀゜)!!

さて『眩暈』の続き読むかな…

この日記書いてて気付いたけど、関口君の初単行本のタイトルが『目眩』(眩暈?)だったのは、島田さんへのオマージュかなにかだったのかしらん??

綾辻さんの館シリーズの島田潔さんは、すぐ分かったけど、関君だって『目眩』ってまんまなのに、なんで今まで気付かなかったんだー/(´ρ`)\

拍手する