やっぱり立体があると遊べて楽しい♪

asagiko2009-06-27

親父が買って来た王様トマト

トマト兄弟の出番ですね、分かります^^

全トマト、この間日記に書いたヴァンプ将軍のさっと一品、トマトトーストにして食べますた。(トマト食べ過ぎ)

父の日過ぎて父の日に手作りクッキーをね…作ってみたよ…
\スコーンとか、不味そうとか言うな、ばかぁ!!/

\お兄さんが手伝ったから味は保証するぜ☆/

なんかね…この間スナフキングッズまとめ買いした時に、クッキーにスナフキンのシルエットをスタンプする物がありまして、試してみたけど、くっついて上手く剥がせない(:ω;)
そして焼いたら、うっすらスナフキンの影が、跡形もなく消えました…orz

一応弟と親父に美味しいと言ってもらえたので、形を精進して、イベントの差し入れに!!がんがります!!

そして定番!首の挿げ替え阿部とヘタリアのコラボ!!
フランシス兄さんと合体ver
\三橋やらないか/
それにしても、この阿部(ry
キモいwwwww

本田菊服な阿部様

かこいいいいいぃぃぃ!!!!!
ちょwww似合い過ぎ自重wwwww
やはりジャポネーゼはジャポン服ですね!!


コレをやるには、首のもげた阿部、もしくは首をもぐ勇気と、首の付け根に穴を掘る勇気が必要です。
私は穴を広げるため、尖ったなにかで指に穴を開けました…orz
見かねた親父がやってくれますた(−−;

引きこもニートの私は、親父弟日記ばっかりだ(−∀−;

拍手する