犯バーガーが大好き★つい犯っちゃうんだ★

asagiko2009-07-05

昨日は、六本木のハードロックカフェへ、生沢佑一さんのライブを聴きに行きました〜♪
お友達のお兄さんなのです^^
遊戯王デュエルモンスターズ主題歌『WARRIORS』『あふれる感情がとまらない』とか歌ってる方です。

ハードロックカフェは、食べ物も美味しいし内装も大好きです^^

さておき!!
私のこの日の目的は、アルフレッドにメリカなバーガーを食べさせてやる事でしたwww

一番メタボサイズなこれをチョイス★

お値段もメタボです(−∨−;

先ず他の料理も紹介
これウマー

サラダもうまし!!

このお芋は切れてる方にチーズとか乗ってるのですが、ロマーノとルートをw

スペアリブでかすぐるだろJK!!

そして犯バーガー登場!!

教祖様の犯バーガーで大きさ比較。デカ…。

まるかいてヒーロー☆

王耀とイヴァン様連れてかなくてごめん…orz
最初このみんなで囲む事考えてなくて、料理に出てきそうなキャラしか連れて行かなかったんだよおおおぉぉぉ…orz
アメリカ誕生日おめでとう〜〜〜〜〜!!!!!

そして周りの友達は全員非ヲタなのに、自重せず!!


フィッシュ&チップスがあったので、当然頼んだ
朝好きなら誰だってそうする。オレだってそうする。


(※本当は凄く美味しいでした※)

そしてお友達が誕生日という事でバースデーケーキが!!
もちろん私の心の中ではアルの誕生日ケーキ(ハァト)

ジーマ飲んだら、髑髏の目が光る指輪を貰ったよ

すぐ点かなくなったけど、おもろいかった^^


さて、アル誕はそんな感じでしたが、ライブも良かったです!!
ハードロックかこいい!!
皆の分かるカバー曲ばかりだったけど、かこいかったー!!




終わってから一緒に写真撮らせてもらいまんた\(^^)/
アニメライブの時は、絶対教えて貰おう!!


ハードロックカフェのお店で、可愛いタンクとTシャツあって欲しかったけど、飲み代と同じ値段だった…orz
ニートには、昨日の飲み代はかなりきつかったー(>_<)
私が犯バーガーとフィッシュ&チップス頼んだせい??
ジーマ1本と、カクテル1杯しか飲んでないし、写真ばっかり撮っててあんまり食べてないんだぜー…orz
料理もケーキもめちゃうまでしたっ♪

で二次会でカッパ巻き

上瞼と下瞼が、仲良し過ぎたので、カッパ巻き2、3個食べて帰りましたとさ。電車でも立ってられなくて座り込んで、駅着いても体が重くて、中々立ち上がれないの(>_<)


閑話休題
ここ1ヶ月位で7kg増えてました!!!!!!!
まじダイエットするし!!!!!!
『ダイエット☆マメグラフ』というダイエットSNS始めました。
前回はそれで痩せた。
夏コミまでには痩せますー!!
夏コミで痩せそうw

あれ??なんの話だコレ。

ルフレッド誕生日おめでとう〜〜〜〜〜〜〜!!!!
愛してる〜〜〜〜〜!!!!!
カレンダーにサインしろ〜〜〜〜〜!!!!!

って、事で☆


拍手する