東方コスカラin渋谷パセラ

とりま先に食べ物と飲み物を…と思ったらヱヴァ祭!!!!



うまかたです!!

そして私が八雲紫、えいるちゃんが幽々子様にお着替え♪



少女臭ただよわせようと必死のゆかりん

やっぱりババァゆかりんですた…orz


これがいいの!どうしようもない変態ね!!
もちろん歌って(?)来ましたよ^^^^^^
ゆかゆゆvvvゆかゆゆvvv


どうにも攻め攻めしいゆかりんですね、本当に(ry
ゆゆ様ありがとうございますたm(、、)m

いきなり飲み物こぼしたりKYゆかりんで失礼でしたー!!

カラオケ後ゲーセンで普通にプリも撮ったどー!!

UFOキャッチャーでモンハンのアイルー欲しかったけど、取れなかった…orz
アーム弱いの分かったから一回であきらめた…orz
グルーミー欲しいよう!!グルーミー大好きだよう!!
今年6歳になるうさぎは、グルーミーの飼い主の名前のピティです^^
ぴったんて呼んでます^^
たまにおっきゅんと呼びます^^沖君的な意味で^^^^^

今日は早めに駅に着いたので、本屋に行ったら『心霊探偵八雲』の5巻が出てたから買ってしまた…orz
漫画化するらしいですね、絵柄が納得のいくもので良かったー!!変な絵だったら絶対読まない!!と思ってた!!ドラマ(3次元)よりは悪くはならないか。そうでもないか。人による。

それから思わず手にとってしまった『ヒトはなぜヒトを食べたか』
カニバリズムには興味があるので、読んでみようかなぁ…と。
フィクションだと『ハンニバル』『眼球糸奇(字が出なかったのでこれで)譚』が好きです。うまそお!!な描写。
ビール飲んでだぶだぶになった痛風者とかしか美味しくないんだろうなぁ。人間雑食だし。フォアグラ状態の人とか。

そんなこんなな土曜日でしたっ!!
読書たいむー☆

拍手する