【忍たま】利吉さん絵・アルアサ絵を描いてみた【ヘタリア】

asagiko2009-10-04

忍たま→コナン→エリン見ながら利吉さんを描いてましたー

コップレしたいキャラは、既製品じゃない時は、取り敢えず描く派です。
前と後ろの図解とか描いて、布色指定して買う物リストを作るです。
そうすると服装の細かいところを覚えて、イラストにも描けるようになるという。
他のレイヤーさんもそうなのかしらん??

ところで利吉さんて緑色の服の方が作りやすそうと思ったり。
あれは何??成長したの??原作なの??
最近キャラを調べる時は、ぷくしぶを使ってます。

そして検索してて思ったのだけど、きり土井ってマイナーなんだ!!
チクショウ!!私がハマるカプは、マイナーですかコノヤロウ!!
たしかし昔ハマってた時は、ためらいなく土井きりだったんですよ…
今はためらいなく土井先生は受けだろうJK!!と言える!!
イルカてんてー受けと同じ原理。
カカイルはジャスティス!!!!!!
利土井も良いと思うんあ!!利こまもね!!利こまは王道ぽいおね!!

★アルアサ絵★

これは『描いてみた』でなく『また描いた』でつね(^^;
念願の、朝の、おみ足に接吻するアルを描いたー\(^ρ^)/
ずっと描きたかったシチュでつ\(^ρ^)/
口にキッスするよりえっちぃと思うます!
えっちぃのはいけないと思います!
これで当分アルアサは満足だ\(^ρ^)/


閑話休題

3日夜、中秋の名月がよく見えた。みたらし団子を食べつつ、月見つつ、野球の声が聞こえまんた。近所の公園ナイター。

秋丸と榛名は、どっちかの家のベランダで、イチャイチャしながら月見したんだとと思うよ!!
その後パーンにエロス行為におよんでると思うよ!!

閑話休題2☆

左目探偵予約録画しておいた。あとで見る。CM見ただけだと、京極堂の榎さんと、心霊探偵八雲のパクリ設定じゃねぇ!?とか思うけど、片目だけ特別はよくある話か。しかし職業が一緒になるというのもなぁ。片目が特別な探偵が3人も居たとあっては、業界的(何業界?)に多い気がしるのだが…。八雲はアニメ化する事だし、内容が気になるところ。探偵・推理物は好きだ。ホラー・ミステリ好き。ハードボイルドは苦手だ。マンサーチャーは愛せつら。セクハラ医師愛してう。

さて、何度目か分らない巷説百物語の再読再開。
続まで読んだから次は後だー!!

拍手する