【メンヘラ日記?】太りすぎたー!!強制断食寝る寝るダイエット!!

asagiko2009-10-17

顔がどんどんまるくなっていって、体がどんどんずんどーになっていっているのは分っていたのですが、怖くて体重計に乗れないで、今日決心して乗ったら


理想体重より 10kg 増えてた(((:Д;)))


163cmで45kg〜48kgが、見た目にも丁度良いと思っているのだけど、56kgに手が届きそうになってました(:□;)
今までで一番太ったー(つД`;
とりま40kg台に戻りたいです(:ω;)

なのでODしました。

体重1kgにつき1錠が致死量という噂の薬です。

20錠飲みました。56錠飲んでも死なないと思うけど、適度にしてみました。前々回10錠で失禁騒動したので、大人おむつ2枚履きしてます!!

とりま3日分のアニメ録画予約したけどちゃんと録れますように〜。

水分は取らねばと、枕元にアクエリアスも準備したし!!

という訳で寝ますっ(−−)zzz

拍手する