ダイエットはじめました

短期間で10kg近くメタボってしまい、もはやアルなので、だいえっとです!!

とりま病院で処方されたツムラ防風通聖散という漢方薬↓と
http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se52/se5200130.html

カップ春雨ヌードル&0カロリーゼリーを主食にしてみます

らって来週はケーキ食べ放題の予定が/(^0^)\

まぁ、食べても吐くけどね。
昔のヨーロッパのお貴族的発想で。
美味しいものをお腹一杯食べたら、壺に吐いて、また美味しいもの食べるのですのよ。
おトイレは無いから、お庭でするので、宮殿のお庭は悪臭が酷くてよ。
体が臭いのを誤魔化すための香水でしてよ。
ベルサイユ恐ろしい子!!

過食嘔吐の過食が勝って太ったんだから、吐いたっていいじゃない!!
スイパラは種類多すぎて、途中で吐かないと全制覇できないしねっ!!←そこまでしてするな

一応健康上カップ春雨ヌードル&0カロリーゼリーは不安なので、野菜ジュースは飲みます。
お肌のためにもっ!!

妹より太る日が来るとは思わなかったよ!
あーあー
妹の方が5cm低いけどさっ
あーあーあーあーあー…orz

とりま目標は40kg台〜!!
私的標準体重に戻すぞー!!
一般標準体重なんて逝ってこい!!


拍手する