【おお振り】秋榛絵+北海道

asagiko2009-11-17

そろそろサイトのトップ画を変えようと思って描きました

てきとークオリティ
PCの容量いっぱいいっぱいで、動画見ながら作業出来ません…orz
容量無いからブラシツール使えませんとか、レイヤー増やせませんとか(−−)
フォトショ使う時は、仕方ないので、もいっこのノーパソで作業用BGMかけてます(−−)

それにしても寒い
寝ててもぬこにたたき起こされます
布団に入れろ!とみゃーみゃー鳴き喚き、ネコパンチ&頭突きをかましてきやがるので、くびり殺してやろうかと思います
私の安眠を返せ

今日は北海道の叔母から北海道銘菓が届きました\(^^)/
じゃがポックル六花亭のバターサンドウマー
白い恋人とうきびチョコ・雪やこんこ・オランダせんべいもvvv
大好きなてっぽう汁の缶詰も入っていてうはうはですvvv

北海道行きたいなー、夏頃
冬の北海道は氏亡フラグすぎるから
洞爺湖摩周湖・あばしり刑務所・知床も函館も行きたいところは沢山ある。北海道広いからなー
叔母の家を始点にすると知床方面か釧路方面だよなー
北方領土も行ってみたいなー。北方領土ってパスポートいるんだっけ????
行く権利はある筈だけど、凄くお金が掛かるって言われたからな(−−)
親父連れてけ!

北海道は露様ととても仲が悪いです
米とも仲が悪いです
『米軍出て行け』みたいな立て看が道にあります
おおこわいこわい
北海道は露様に蹂躙されまくっとるからな
イヴァン菊で陵辱ぷれいんぐですね←

さぁ漫画でも読みながらゴロゴロしよう

拍手する