【おお振り】(*°◇°)<阿部隆也君お誕生日おめでとお

asagiko2009-12-11


三橋ファッション略してミファッションに身を包んだ阿部はぴば(仝ω仝)bbb
レンレンを好きな事を周囲に曝け出しアピールしつつ、俺のモノだから手を出すなと牽制しているわけですね
(仝言仝)<三橋に手を出したらぬっ殺す…ゴゴゴゴゴゴゴ

サイトにはぴば漫画もうpってます^^
ラブラブ両想いなアベミハも大好きですが、キモベが凄い勢いでキモーベング(キモベ+ストーキング)して、レンレンがあわわな感じの方が、描くの楽しいです(仝ω仝)
キモベは愛ゆえなのです!!
キモベラブ!!
キモベフォーエバー!!!!

今日は青山にケーキ買いに行きます
ダイエット解禁!!

次はハマちゃん誕ですね、まだ何も考えてません\(^0^)/
出来れば梶浜を描きたい!!
しかしネタがない!!ネタの神よ降臨して!!

大好きなサイト様は、阿部誕と浜田誕いっぺんに祝うという事で、今からwktkしてますvvv

拍手する