いえっさ誕生日おめでとお!!

asagiko2009-12-25

ベツレヘムの流れ星の誕生日だぞ!!
今年もブッダと大天使達に祝ってもらうと良いよ^^

しんぐるべるの人達は、何をしているかな?と色々ネットを渡り歩いた所
pixivでは
『現在、pixivが高負荷状態であるためプレミアム会員以外の方には閲覧制限が行われる可能性があります。 これにより、pixivの閲覧がまったく出来なくなる場合もございますので、予めご了承ください。』
との表示が、お ま い ら www
二次元嫁をサンタにする事と、それを見る人でごった返しているようです^^
そのうちの一人はもれです^^
サンタ伊良部が居なかったから、私が描くしかないのかと←

ニコニコ動画のランキングでは
『自殺者ランキング』が1位に!!

殺伐としたシングルベルをおくっている方が多いようです^^^^^
東京意外にランク低かった。
樹海のある山梨が1位と最強でした。
自殺するなら樹海か!今は寒いから嫌だな!

あと、『七色のタピオカ動画』キーボードクラッシャーも1位でした^^

こ れ は ひ ど い www(良い意味で)
天皇陛下万歳\(^^)/
クリスマスは天皇誕生日の翌々日っていう平日なんだよ^^^^^
と、どこかのトピでみたような事を書いてみる

仏式クリスマス法要

メリクリそわか吹いたwww蝉丸Pさすがwwwww


ミクシではジョジョコミュのクリスマストピが熱いですね^^
ジョジョの奇妙なイブ&クリスマス
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13624027&comm_id=265
このトピぬげー好きwww

今年もキタユメ本家でフランシス兄さんの血祭りを振り返ってきました
本家最強すぐる
トップ画が露様になってた!!
枢軸サンタかわゆかったですvvvニヨニヨvvv

空中ブランコまで、友達の紙とシャープペンを用意して明石家サンタ見るでござる

拍手する