冬コミ1日目行って来ました\(^0^)/

ふー疲れた疲れた

いつもの光景

お友達ちゃんと夢のアキハルコップレでアキハルサークルをやってきました\(^^)/

狩りより前にさくっと写真撮ってきた





秋丸さんかっこよす!!

ツーショvvv

振りコスさんが全然居ないので、互い撮りしか出来んかった(:ω;)
ツーショもっと撮りたかったお(:ω;)

レッドさんとヴァンプ将軍が居たので思わず撮らせて頂いた♪

やっぱりコスはヘタリアと東方が多かったです


今回狩った品は
聖☆おにい×10冊
ヘタリア×5冊
おお振り×1冊

聖☆おにい買い過ぎwwwwwwwwww
梵天×ブッダが熱いので、友達にも布教してみた
スペースで聖☆おにい本を読んでた売り子ちゃんが、どこで売ってるか聞かれてたw
人気だな聖☆おにいw
神のご加護を!!
梵仏も熱かったけど、ミカウリ・ペテアンも結構良かったー!!
漁師兄弟は逆も読みたいな!弟兄で!年下攻め下克上!!

ヘタリア本エロっすよー!!はっするはっする!!
初めてお会い出来て、わたわたパーン\(^0^)/
に挙動不審ですみませんですた\(^0^)/
やっと会えたー!愛が実った!みたいな!←ちがう

お友達の所が完売でご本が入手出来ず涙目(:ω;)
でもポスカ可愛かったです!!うさ耳っ!!

聖☆おにいにお金使いすぎて、おお振り好きサイト様の本をピンポイントでしか買えませんでした…orz
さすが歪みなく面白かったwwwwwwww

サンレッドのレッド×ヴァンプ本を探す夢も諦めました…orz
貧乏が憎い!!
でも働くのは嫌でござる!!←ニート

で、うちのサークルはと言いますと、島中でしたが、むしろ島流し的な、隣別ジャンルだし、同カプお隣様だけでアキハル2サークルだけだし涙目(:ω;)
本誌効果あるかと思ったけど、うちに限っては全然無く…orz
もう同人やめてサイトだけにした方が良いかなという位閑散としてました…orz

その代わりお友達と沢山お喋り出来たけどね\(^0^)/
なんといっても今回は売り子ちゃん二人に最大の感謝\(^^)/
お礼がしょぼいうちの本だけでホントすんませんした!あざーしたっ!

久し振りに高校の同級生(漫画部同窓)二人来て吹いたw
なぜ居るしwww
高校の先輩も参加だったけど、西だったから諦めた

他にも色々来ていただいて嬉しかったです^^
頂きの食品達

わーい!これで正月まで食べるのに困らないぞ\(^0^)/
本当に本当にありがとうございましたーvvvvv

そして宅配便が最大手でした(−−)
氏ぬかとおもた…orz
二回位手伝いますかと声を掛けられてしまった
そして財布を落としたり…ダメダメ

アフタは弓月ちゃんと隣駅のヴィーナスフォート
イルミネーション綺麗だったー!!

イベントの時ってお腹空かないので、朝食べないで、昼も頂いた生キャラメル一粒だったけど、ご飯を食べる気になれずケーキに

それでも半分残してしまいました(−−)
それなのに体重計で計ったら全然変わってなくて涙目でした

ヴィーナスフォートさすがカポーだらけで、ぱるぱるぱるぱる
みんなーしねばいいのにー☆

ヴィレヴァンで盛り上がったりね!!
聖☆おにいのポップw

まぁ、もっとばちあたりなのは、この二人を腐った目で見てる私ですが\(^ρ^)/
チェブのパペットとか、大きいお菓子とか、欲しい本とか色々あったけど我慢した!!
ヴィレヴァンは見てるだけで楽しい^^
それからペットシティーに行って、犬猫に癒されたvvvアメショにアビシニアンかわゆすーvvvコーギーも好きーvvv
あそこ閉店しちゃうんだねー知らんかった!昨日はあって良かった!

そして帰り着いた時にはへとへとでした…
でも戦利品は読んでから寝た←

次はインテじゃー!!
の前に今日明日で正月絵描かなきゃ…orz

拍手する