ヘタリア視点でテキサスバーガー

眼鏡の無いアルも良いなと思った

菊アル??私日本人だから菊代理で良い筈…

味は美味しかったです
ボリュームあるなと思ったけど、12時間以上寝た後だったので食べれました
裏面の★マークが可愛いですね^^
テキサスバーガーの売り上げ人気の一部…いや二部か三部はヘタリアファンだと思うんですよ
だって一般用SNSでテキサスバーバーの話題は見ないけど、ヲタ用SNSはやけテキサスバーガーの声がね…見受けられる訳なのでありますが
妹が魚日記を書いてたから魚を食べたくなりました
白子食いたい!!
肉もたまには美味しいですね


折角なので(?)アルと教祖様の融合MAD

アルがらんらんる〜♪これでテキサス更にバカ売れ!!
でも数量限定になったそうですね、すでにバカ売れ!!
これぞアルフレッドマジック!!(ちが…)



今日困った事
・SDカード紛失(家で)
カードリーダーに入ってるところ見たのに、気が付いたら無くなっていた…orz
なぜだ…落下させたけど、その位で外れるか??
見つからないと大阪のデータが無くなります。永久に…orz

今日残念だった事
・ピースメーカードラマ版
無いね!!色々無いね!!実写には限界あるだろうけど、それにしたってないね!!来週からは別物として見ます…
原作の事さえ考えなければ…
しかし考えてしまう…orz
『秘密の新撰組』ドラマ化きぼん
あれなら原作漫画だけど、ドラマで見たい
でも色々R指定付きそうだな(−−)

今日萌えっとしたこと
まりあ†ほりっく再放送
前は別のアニメと被ってて見れなかったから嬉しい!!
鞠弥の声が全然違和感無くてびびった!!すげー想像通りっ!!
シャフトで新房監督だったのか…クオリティ高いぜ…
毎週楽しみにします

拍手する