アフタ6月号おお振り感想&漫画色々感想

26日に友達のライブ兼漫画買出し行って来ました!!
親父に怒られるほど買った!!ライブ見れないとこだった!!セフセフ


★戦利品★
・アフタ6月号
おお振り14巻
心霊探偵八雲1巻
あまつき11巻
荒川アンダーザブリッジ10巻
さらい屋五葉1〜7巻
WORKING!! 1〜7巻

さらい屋五葉WORKING!!が思ったより巻数出てて困った(^^;


では感想(バレ有り)

■アフタ6月号
・花井の寝顔がかわゆすぐる。襲っておkのサインですか??
・甲子園て大阪にあるの??
・↑ってミクシに描いたら兵庫にあるとコメントがあった
・田島へ衝撃のメール
・天使(利央)ですか!?天使光臨なのですか!!??
・どうして来月休みなのよおおおおおおおおお
・15巻6/23発売!!

おお振り14巻
・滝呂佳ktkr!!
・私的には萌える表紙です^ω^
・阿部父乙女座か…w
・表紙中の援団が全力で可愛いです!!
・テイクアウトおkですか(*^ρ^*)
西広先生は真のヒロインである事をここに宣言したいと思います(`・ω・´)キリッ
・和呂佳は禁断のかほり

心霊探偵八雲1巻
漫画化第二弾ビックリした!!同じ話をまた漫画化しててビックリした!!思わず買った!!
前の人ダメだったんか??アニメ化の関係????
絵はこっちのが上手いけど、前の八雲のが読み易かったかな
私は文庫版小説の表紙の八雲が一番好きだけどね!

あまつき11巻
『あなたと始める……「あまつき」の
胸きゅんストーリー★』
って帯と女子鴇に違う漫画と思った!!通常版と2種類出てるのですね
キラキラな小冊子付きでお得^^
露草はかわいいのうかわいいのう
梵がようやく起きた!!12巻早く!!

荒川アンダーザブリッジ10巻
特典のミニ色紙がシスターで狂喜乱舞

「水着が流されてしまったわーーーー!」
のシスターの水着を全力で捕獲したいと思った
なんだかシリアス展開で怖いです
ニノさん行かないでー!!

さらい屋五葉
出ているだけ下さいと言ったら7巻もあった。お財布ピンチ。
アニメの時点では弥一×政之助だと思っていましたが
7巻まで読んだら

こ れ は 政之助×弥一 で す ね !!

ちょっくらスパコミで探して来ます(`・ω・´)ゝ
弥一色っぽいよ〜!!政が抱きしめるべき!!

買った冊数分栞をくれた

弥一と松を2枚貰ってみた

WORKING!!
出ているだけ下さいと言ったら7巻もあった。お財布ピンチ。
相馬×佐藤が美味しいと思います^^^^^^^
小鳥遊と伊波は普通にNLで応援
森博嗣のVシリーズを読んでいる人ならタカナシと読める
でもうちのPC変換出ないとか…orz

これまたなんか特典もろた

女性陣2種とこの男性陣4枚もろた
あれ1枚足りなくね????
この構図でさー左から
シズちゃん・臨也・新羅で描きたい。中の人的な意味でも
シズちゃんとうざやが二人でキッチンとか萌えるvvv
もう誰か描いていそうであるが、私が描きたくなったら描く



それからヘタリア3巻特装版アニメイト限定?予約した
映画の前売り券がヒマさんの書き下ろしだっけ??
映画はいつでも¥1000なのに¥1300払ってしまった…orz
予約特典?にあまり物らしきギアスミニ色紙貰った

日付w


漫画重かった!!
友達は準決勝ライブ1位で次の決勝に進む事になりましたー
どんどんぱふー
勝戦も見に行くぞ!!

拍手する