渋谷パセラでヱヴァンゲリヲンメニュー食べて歌ってきた!!

ハチ公で待ち合わせをしたので、ハチを触って
「毛並みが良くなってきてる!!」
と一人で聖☆おにいさん5巻ごっこしてきました

渋谷パセラはハニトーがペンペンver、プラグスーツゼリーがアスカverです

【捕食専用】第10の使徒ゼルエル)のリゾット

なにこれうまい(°Д°)

アスカテストプラグスーツver

ぷちえう゛ぁ持って行って一緒に撮ってみた☆
レイverと違って凄くすっぱいオレンジゼリーでした

ペンペンハニトー

ペンペンの顔色が悪いです
美味しかったー!!しょっぱい系とゼリーがすっぱかったおかげで完食!!
マリハニトーより美味しかった気がしました

全体図

頼んでないけど気になったメニュー
最後のシ者

『最後のシ者カヲル、まだまだ謎が多く残るキャラですが、このカクテルを飲めば、シンジくんは今度こそ幸せになれるかも??』
公式が病気なんですね、本当にありが(ry
カヲル君を飲むとシンジくんがえくすたしー(こら)

歌はボカロ・アニソンで攻めました
AB!のOP早く入れよー!!

今日は土曜日で混んでいたせいかパセラとは思えぬ接客振りでした
がっかりだ!!
帰りのフロアは待ち客で一杯だったので忙しかったのかもだけどさー
プンプン!!(甘楽)

パルコにサンホラの壁画があったので見てから、まんだらけブックオフをぶらついて帰りました

スクランブルにいた街宣車の打倒鳩山』の文字を白いテープで//して横に『菅』って書いただけの垂れ幕はどうかと思うよ
せめて『鳩山』の文字が見えないように白布で覆って、その上に『菅』って書くべき。やる気ないだろ
どっちにしても興味ないけどね


よっぺいの七色吹いたw
Jなつかしす@流星群
ただいま2525中

拍手する