「ハリーポッターと炎のゴブレット」読み終わりました。

映画は1〜4作目まで、原作は3作目までだったのですが、ようやく読み終わりました。
ていうか、ていうか映画の方省略され過ぎだし!!アズカバンで一挙にシリウスに恋に落ちた私としては、ゴブレットでシリウスが出てくるのを大大大楽しみにしていたのに、シリウスの出番はなんだか暖炉の中でもやっとハッキリ顔が分からないようなシーンだけで、かなりガックリきていたのですが、原作の方ではこんなに出番が多かったなんて!!もっと早く読んでいれば良かった!!
あ〜んシリウス可愛いんvvv激萌ゆるvvvワンコ姿で尻尾フリフリとか、チキンがつがつむさぼり食ってるところとか、ハリーの事心配してすっごく過保護なトコとか…はぁ〜ん(*´д`)vvvですvvv